自動販売機のどこら辺が自動なのか。

お店の裏に自動販売機設置。

さらに過ごしやすくなりましたw

この下の部分のグレーのがダッサイなーと思うのですが、

何かおもりの関係上必要だそうです。

と、いつもお世話になっていますSASAKIさんが言ってました。

色々教えて貰いましたが色々秘密があるんですね。

そして設置。

→ももうちょっと何か手を加えれないもんですかねw

これでもう裏口なんて言わせない。

設置から明らかに扉が開く回数が増えてます。よかった。

逆側にはボンタくん。

「あれ何?」って聞かれますが、そういえば紹介したことなかった。

彼の名前は、

ボンタくん。

ウルフさんにロゴと一緒に作ってもらったキャラクター。

なぜかわりと渋いキャラクターです。

自分としては、

こういうパンパカくんやぷーにゃん。

おわんこやのりたま、ぷー子ちゃん。

そして県内だと、

近所の文房具屋のキャラクター「ホーリーくん」がかわいい。

この文房具とは全く関係ないフォルム。

そして無理やり持った鉛筆に書かれた「HB」は「HORITA BUNGU」の頭文字ともじってます。

このゆるっと感、昔から好きですw

狙いすぎてるキャラクターが増えすぎてる昨今、

やっぱりなんというか誰かが本当に好きで作ってるのに興味わきますw

県内のゆるキャラのあかふん坊やも好きです。

みて下さい、この「坊や」という概念すらぶっ壊す間違ったサイズ。

もはや何でもありな感じが好きです。

ブリーフお父さんとかの家族展開希望です。

先は、ブルマやトランクス、ベジータを増やし、

鳥山先生とコラボを…

と、いつもこんな事ばっかり言ってます。

ってか脱線。

えーと、話を戻して、

そんな隣のキャラクターボンタくんがサイドに佇みます。

THANK YOU。

でかいです。

個人的にはもっとデカくして、

自販機を埋めたかったのですが、却下されましたw

イメージはこんなの。

案1。

もう足と腹しか見えませんが、

これはこれでかわいいと思います。

もちろん上部には顔があります。

案2。

この部分を。

こうね。

思ったより小さかったのですが、

何かこういう変な感じが好きです。

何かよく分からないけどいいよね、

っていうのが大切じゃないかなと。

あれっすね、一見無駄な発想ですね。

って感じで色々と沢山出てくるアイデアがあるからこそ、

選択肢と悪いとこが見える、って事を常々言ってますので、

基本的に嫌われるような突拍子もない事を言います、悪いとこだと思いますw

それはさておき、

そんな感じで設置完了。

ふらりと来た時に使っちゃって下さい。

さて、

そんな最近。

4/4(金)。

細かいことばっかりやってた金曜日。

朝からミーティング、一日フルスピードでも終わらない。

やっぱりこの時期の金曜日は入荷もありで、

色々とやる事いっぱいです。

今に始まった事ではないのですが、

これは何かしら考えなきゃと思います。

遅くに終了。

近所の夜桜。

多分満開だったかな。

近くにきたので久しぶりにMA-のお店BES

に行って、

偶然いたAKITAとドラマの話を中年が集まって話す。

医龍の一話目

の話はおもしろい。

初めて見た時は衝撃でした。

この達筆が小学生とか。

血でまみれたボールが。

キレイになって撮ってる順番わかるとか。

一番の衝撃はこれでしたが、

この狭い場所で雪の中の裸は一瞬番組変わったかと思いました。

もう4クール目なんてすごいですよね。

取りあえず皆元気そうでよかったw

そんな金曜日の夜でした。

4/5(土)。

昨日書いた

感じ。

ちなみにちゃんと旅行には行けたそうです。

4/6(月)。

限界ギリギリの日曜日。

遊びに来てくれる皆と話して元気出たのは夕方でした。

二日酔いが止まらない。

テンション低くてすみません。

今度はきっと元気です。

何とか一日喋り倒して終了。

帰りに特集してる雑誌を買いに行かなきゃ、と思って、

ついでに山頭火

へ。

通う本屋さんが変わったのでまだ慣れない。

そんな事を考えながら新味しょうゆを食べる。

お腹いっぱいで帰宅。

さすがに早目に就寝した日曜日でした。

そんなこんなで、

何だかいろいろあった一週間でした。

来週の木曜から出張期間始まりますし、

今週だけゆっくりできた感じです。

頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント