散布とイベントとテキーラ。

散布、

英語でディフューザー。

香りを散布、というわけで、retaW

から新作でディフューザーが登場です。

これ置いとくとフワッと香る、

そんなデスクトップディフューザー。

玄関とかのインテリアにもかわいいこれ。

贈り物とかにもきっと喜ばれます!と思いますw

こんなビンで。

こんな箱入り。

香りもいろんな種類ありです。

新しく加わったお部屋を楽しむアイテム。

ルームタグで開けた時のフワッとした香り。

そしてお部屋の中の基本の香り、としてこのディフューザー。

お好きな香りをチョイスしちゃって下さいね。

お店の香りは、

最近お気に入りのALLENです。

EVELYNも人気ですが、

シャンパン一気飲みをよくする人には色々と思い出す香りとなっておりますw

そんなこんなで香りは嗅覚。

嗅覚は原始的な感覚で本能に伝えるとっても大事なもの。

ですので、ちょっと気にするといい事あるかもですw

さてさて、

そんなここ最近。

4/18(金)。

一人の金曜日。

一週間全部予定あってスタッフに休みあげれなかったので金曜の変則。

そしてまさかの朝からミーティングでオープンが遅れる。

あちらも立たねーこちらも立たねー、でも仕方なし。

なるべくこういうのはないようにしたいのですが、すみません。

最善は尽くしましたのこればっかりはね。

で、そこから今度は全部やります。

バックチャンネル

の新作を更新。

VICTIMの新作先行予約

が開始しました。

であれこれ準備してたら深夜。

目にキテましたw

あかん。っと思って帰宅。

足にキテた金曜日でした。

4/19(土)。

早起きの土曜日。

朝からあれこれと準備万端の土曜日。

好評で良かったっす。

朝から来てくれる皆とあれこれ話してあっという間に終了時間。

さあ頑張るぞ、とまずは、

昔の駅前メンバーでごはん。

お変わりなくて良かったっす。

しかしまー濃いメンバー。

身になる事も多い、異質な感じです。

もう半分ほど「元」な感じなのですが、

皆は食通ですし、おいしいものを教えて貰いたいと思います。

ありがとうございました。

久しぶりに会えてよかったす。

相変わらずパワフルな面々で古くから駅前を支えてる皆さん。

この人たちとなら、と普段集まりとか興味ないとこには一切いかない自分も喜んで参加です。

5/4に行きますので、またおなしゃす。

取りあえず一旦離脱。

どっかで飲んでるなら、合流して行こうと思ったら電話に出ないKATAYAMATSUTOMU(仕事しろよ!)。

まーいいかと思ってイベントへ。

久しぶりに参加です。

取りあえずTAKEUCHIくんおめでとー。

久しぶりなのか遅い時間なのか分からなかったのですがわりと静かに感じました。

取りあえず定時の3時までは遊ぶ。

ここでも合流はうまくいかなかったので、そんな日なんだろう、と思いながら帰宅。

しようと思ったのですが、

別のとこでHIDECHIKAちゃんがイベントやってる、って話ですので、

外出たついでに顔出しに。

ご無沙汰ー。

元気そうで良かった。

4時前でもポールダンサーが粗ぶってましたが、

写真撮ると本格的に変な人なので自粛。

顔だけ出してサクッと帰宅。

と思ったのですが、

せっかく繁華街にきたのでそのままFUZIKAWAさんとこへ。

出たついでっしょ、ついで。

と思ったら割りと空いてたのでそのままテキーラ祭り。

4時からボトルは結構きつく完全にロストメモリー。

残ってる謎の写真を見て何とかその日を理解しています。

皆さん、お付き合いいただきありがとうございます。

取りあえずあれっすね、ひどかったw

(イームズのヒョウ柄をお約束できたので良かったっすw)

で朝方に震えながら帰宅。

うまく立てませんでした。

で地獄の朝を迎えた訳です。

サクッと飲むだけの予定もやっぱ週末はこうなる事もありますな。

4/20(日)。

トイレとハグを繰り返す日曜日。

夕方には復活してましたが、一日喋り倒してました。

変なテンションですみませんw

何だか10年ぶりとかに会う人といろいろ話せた不思議な土日でした。

それが重なるから不思議なんですよね。

大人になった皆と何か新しい事できればな、と思います。

ここしばらくじゃ割りと静か目な土日で助かったような微妙な心境w

きっとみんなお出かけしてるんだろうなーな日曜日。

天気いーし交通量多かった。

そんなこんなで一日終了。

まっすぐ帰宅。

即就寝。

10時間睡眠で超元気ですw

なぜいつも寝ないのかと、自業自得をこういう時に感じます。

限界の時は睡眠に逃げます。

取りあえず寝ないで大丈夫な体はまだ遠そうです。

そんなこんなで。

あれこれとすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント