またちょっくら行ってきます。

今日はまた出張です。

毎週こんな感じですみません。

2週おきくらいがちょうどいいですw

さてさて、

今日も朝っぱらから突入してきます。

お話をしに。

そしてバックチャンネル

の秋冬展示会。

凝ってるDM。

ホワイトオンホワイト。

そしてVICTIM

の秋冬展示会へ。

って感じでしっかりチェックしてきたいと思います。

4件だと前日まで思ってましたが、

一件予定が変わってましたw

って事で3件ビシッと回ってきたいと思います。

全部ちゃんと見てると3件って結構余裕がないんですよねw

人によるとは思いますが、

喋りこんでしまう自分の悪い処ですw

っても言ってられませんので、

取りあえず行ってきますです。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント