これも今日までです。最終日です。

おはえもーん。

休み返上の火曜日も今日で2週連続。

 

色々重なってたのと終わったので気が抜けてます。

 

 

全身が震えて目が霞むw

 

 

 

 

あと今日一日頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日で長かったゴールデンウィーク期間も終了。

 

 

 

 

 

11日間全部がスパークしてた毎日でした。

 

 

 

反省点は大きいの1点。

 

 

 

小さいの多数(割愛)。

 

 

 

大きい1点はやっぱり「人が足りない」って事でした。

 

 

 

毎日それが伺えてストレスが半端なかった。

 

 

こんなに沢山の人が遊びに来てくれるのに、手一杯で難しい。

 

 

 

昔からの皆には散々迷惑もかけてると思います。

 

 

 

ゆっくり話せなかった時もあったと思います。

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

 

移転して初めてのゴールデンウィークだったのですが、

 

 

 

もう以前とは別世界の話でした。

 

 

 

 

この今の話からはきっとしばらく経った時に、

 

 

何であの時に…って話になるのがすこぶる嫌。

 

 

 

 

とは言っても全部自分のせいですので、

 

 

 

 

クヨクヨせずに、

 

 

変わらぬ剛毅果断の精神で頑張りたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつも今日で終了。

 

 

WHIZ HOME MADEの受注受付

 

 

 

 

ターコイズのリングが一番人気でした。

 

 

 

 

チェーンも好評でした。

 

 

一生ものですので、後悔はさせません。

 

 

皆、熱かった。

 

 

そしてフックも好評で。

 

 

whizを普段着てない方も何人かオーダーしてくれて嬉しい話。

 

 

リアルな本物の口コミっていうか、人から人への良さの伝達を実感できました。

 

 

 

少しでも喜んでもらえれば幸いです。

 

 

 

入荷は7月中旬を予定しています。

 

 

ちょっとお待ちくださいね。

 

 

 

 

本日で終了ですのでどうぞお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

時間が経っても変わらないもの、

 

まだまだいつかは欲しい、って思ってもらえるって素敵な事。

 

 

 

少しづつ、ブレない継続と共に。

 

 

 

 

 

 

 

って事で色々と今日で一区切りです。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日でちょっと気が付けてますが、

 

 

 

最後の振り替え休日の火曜日。

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

そしてここでお知らせ。

 

 

 

 

 

 

明日と明後日はお店をお休みさせていただきます。

 

 

 

明日は会社の行事で全店舗強制で休みだったので、休み。

 

 

 

明後日はそのままもう一日お休みをいただこうと思います。

 

 

 

このままじゃ危険ですので一旦体力をリセットですw

 

 

 

来る予定だった方はすみません。

 

 

金曜日から元気フルマックスで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

取りあえず今日中にやらなきゃ仕事が山積みですが、

 

 

 

 

一個ずつやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも今日まで。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前、

 

 

 

 

 

 

 

こっちに来て初めて祭りっぽいのやってるの見ました。

 

 

(店の前の寿司屋は毎日トロ祭りやってますが)

 

 

何か色々色目がいい写真ですw

 

 

こんだけ車通っててもこういうのやってるんですね。

 

 

日本の文化ってのは脈々と継がれ、続け、変わらない良さがある事。こういう光景好きです。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日。

 

 

 

 

 

 

連休、連勤最終日。

 

 

一生忘れられないゴールデンウィークになりましたw

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント