5.4ショット。

今日はもう一週間前になる日曜日の話。

 

5/4。

 

 

駅前でイベント「超音」の時の写真です、沢山のご参加ありがとうございました。

 

 

 

(大人の事情でまだオッケー出てませんのでゲスト以外の写真ですみませんw)

 

 

写真はいつものYU-TASHIRAKAWAくん に撮ってもらいました。

 

 

 

こんなに良い写真を撮ってくれるので、何かやるって方はお願いしてみるのもいいかもです。

 

 

 

 

 

昨日の続き です。

 

 

 

 

 

2次会終わってPS4も現金化して会場へ。

 

 

タクシーで街に到着も通行止めで近くまで行けず。

 

 

 

街コンの後ですのでポツポツと人がいるのを横目で通り抜け会場へ。

 

 

 

到着。

 

 

 

取りあえずすぐに泥酔のANDO-ちゃんはテキーラの瓶を振り回す。

 

 

 

まだ何とか記憶があるうちに一枚。

 

 

0時前。

 

 

少しずつ人も集まってきて温まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

まだゲストまで時間があったので、

 

 

 

待ちきれずに繁華街に逃亡。

 

 

4次会へ。

 

 

 

 

で祝われる人と合流もできたので、

 

 

 

 

そのまま繁華街。

 

 

FUZIKAWAさんとこへ。

 

 

きっちり祝えたのでよかったですw

 

 

 

でここで2/3は泥酔によりギブアップ。

 

 

 

残った5人ほどでまた会場へ戻る。

 

 

 

戻るとちょうどゲストの時間。おっそかったのが功を奏した。

 

 

 

こっからが本番。

 

これ良い写真。

 

 

 

 

 

そんなこんなで4時ぐらいにギブ。

 

さらにもう一回飲もうと5次会。

 

 

 

また繁華街へ。

 

 

 

歩いてw

 

 

 

で最後はいつも一人になる、

 

 

 

と思いきや、初対面のMORIくんが最後まで残るというまさかのラスト。

 

 

 

ハードな夜でした。

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

色々とお騒がせしましてすみませんでした。

 

 

 

 

取りあえずめちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

集まってくれたメンバーで一枚。

 

 

 

 

 

 

もう10年以上の付き合いの面々。

 

 

こうやって集まれただけでも良かった。

 

 

皆、超元気そうでなにより。
 

 

 

思い出に残った一日でした。

 

 

 

 

 

 

って事でやっとここまで。

 

 

 

 

 

 

 

また順番に進めていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の新作アイテムがとっても好評です。

 

 

 

 

 

半袖シャツ が特にナイスですので、

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

涼しいですしいーすよ。

 

 

 

 

ロールのクルーネックもどうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

色々と長くなってしまってすみません。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日。

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント