もう週末土曜と最近日記。

あっという間に土曜日が来ました。

 

早いサイクルですw

 

 

何か普通の空気になりませんね。

 

 

とは言っても毎年恒例ですよね。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

土曜日って事でも入荷もありです。

 

 

毎週色々と増えてましてすみません。

 

 

 

whizからは、

 

 

 

上から軽く着てほしい半袖シャツ。

 

 

ノーカラーで涼しい色もかわいい仕上がりです。

 

 

 

「SORT SHIRTS」。

 

 

 

こんな4色展開。

 

 

バックにはこんなライン入り。

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

初めて見た時からピンクが気になってましたw

 

 

そんなピンク。

 

ラウンドカラー。

 

リネンですっずしいです。

 

 

バック。

 

 

生地が切り替わってラインになってます。

 

 

ポケット横からもチラリと。

 

 

最近こういう色ばっかり気になってますw

 

夏っぽい。

 

 

 

グリーン。

 

 

落ち着いた感じ。

 

 

ネームも。

 

 

 

 

ブルー。

 

 

これもサラッと夏っぽい。

 

 

こんなライン。

 

 

 

 

パッチワーク。

 

 

バックはテキスタイル。

 

 

明るめのデザインです。
 

 

 

そんな感じの4色。

 

 

どれも気になるアイテムですので、

 

 

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

さらにクルクルが好評のロールシリーズから、

 

 

 

 

Vネックに続いてクルーネックも登場。

 

 

クルクルクルーですw

 

 

 

「ROLL T-SH」。

 

 

 

こんな4色展開。

 

 

袖がクルクル。

 

 

背中もいい感じです。

 

 

 

 

珍しいカラーのオリーブ。

 

 

クルーネックです。

 

 

バックはこんなデザイン。

 

 

ここはヒラヒラ。

 

 

袖は止めてあるので長さはお好みで。

 

 

ネームも付きます。

 

 

グレー。

 

 

バック。

 

 

ホワイト。

 

 

 

 

バック。

 

 

 

 

ブラック。

 

 

 

 

バック。

 

 

 

これ一枚あれば夏は何とかなりますので、

 

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにバックチャンネル 新作も登場です。

 

 

ショートパンツや1ポイントのVネックなどなど。

 


 

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

さて最近のお話。

 

 

 

 

 

6日前からプレイバック。

 

 

 

5/4(日)。

 

 

 

朝から騒がしいゴールデンウィークまっただ中の日曜日。

 

 

前日から始まった大騒ぎも何とか一日終了。

 

 

 

終わった後はSAITO-YU-TAの結婚式二次会へ。

 

 

 

昔から馴染みの皆も遊びに来てくれて色んな話。

 

 

 

 

始まる。

 

 

(初対面のMORIくんがいい仕事をするw)

 

 

踊るANDO-ちゃん。

 

 

盛り上がる一同。(正確には一部)

チーム戦で自分のチームが女性ばかりでイッキ飲みに負けるも、

 

 

ANDO-ちゃんがラストバトルまで勝ち残り、

 

 

最終じゃんけんを前に景品は、現金3万円orプレステ4。

 

 

 

なぜか二人ともが「現金」を希望して、

 

 

 

最後のじゃんけん。

 

 

負ける。

 

 

プレステ4をゲット。

 

 

が、

 

 

そこで案が出る。

 

 

 

 

「売ればいいじゃん」と。

 

 

 

 

(主役を祝うための)お祝いの酒代に消えること確定で向かうは、

 

 

ゲームを売るなら、のとこ(ちゃんと承諾も取って)。

 

 

 

 

無論怪しまれる変な集団、待つことしばらく、

 

 

 

 

「お待たせしました」

 

 

「ピッ」って表示されて金額が、

 

 

勝った。

 

 

わいらは勝ったんや。

 

 

 

 

 

と性質の悪いテンションになった一同。

 

 

 

 

そしてタクシー代が2000円以上かかったので結果負けでしたw

 

 

しかしここまでで相当飲んでます。

 

 

 

 

さてそのあとは3次会。

 

 

 

 

ここからやっとイベント会場へ。

 

 

明日に続きます。

 

 

 

引っ張ってすみません。

 

 

 

 

 

土曜日って事で入荷もありまして、

 

 

 

 

長くなりすぎますので詳しくは明日にでも。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。
 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント