夏モード(外観)。

お店の外観をメンテナンス。

でパワーアップしました。

どこが?

って言われそうですが、

よーく見ると、

ほら。

夏っぽい草になりましたw

それだけですが、

こういうのが大事だと思います。

夏い。

誰も気が付かないと思いますが、

フッとした話題の時にいーんですよね、こういうの。

夜。

涼しげです。

って事でまた一段と自己満足。

KOBAYASHIさん、あざっす。

これからもお願いしますw

昨日、解禁されましたね。

かっけええええ。

このフィギュア。

タイミング凄いなーと思います。

まず、

アニメでちょうどゴンさんが出る。

かっけー。

そして来週からハンターハンターの連載が復活。

いましかない、ってタイミングですよね。

かっけー。

取りあえず注文ですw

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

一人の水曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してました。

二日酔いでフラフラでした。

変なテンションですみません。

午前中で嗚咽は収まり、

何とか復活したのは夜。

でまっすぐ帰宅。

家であれこれしてた一日でした。

で就寝。

しばらく家の掃除しなきゃ、

って事でちょっとずつ進めていきたいと思います。

しらんがな、って話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント