禊を済ます。

おはえもーん。

今日は二日酔いですw

意を決して、

というほどではないのですが、

家の物量が増えてきすぎましたので、ずっと放置してた「物置」と名の部屋の掃除を決心。

いままで、

で済ませてましたが、いよいよもうスペースがない…

って事でため込んだ家電等々捨てるのも憂鬱でした、

って何を大げさに言ってるのか分かりませんが、普通に掃除しただけですw

そんな最近。

5/27(月)。

静かな感じの月曜日。

KOBAYASHIさんがメンテナンスに来てくれました。

キレイになりました。

あざっす。

あいにくの雨の一日。

で来てくれる皆とあれこれ話して。

そこからあれこれと更新を。

HIDE&SEEK

の新作が登場です。

スポーツなショーツ。

お手頃バッグ。

キャップ。

グラス。

Tシャツは定番なデザインで。

などなどが更新完了。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

終わった後は、

ちょっと用事ついでに山頭火

へ。

もうすぐ新味つけめん終わっちゃうので食べたくて。

お腹いっぱい。

5月いっぱい食べれますので、

お好きな方はやってるうちにどうぞです。

一週間の最後の日が月曜なのですが、

例に違わず疲れがマックスでした。

体力なくなったのか、色々と詰め込みすぎてるのか。

多分両方ですw

空いた時間あったら何かしようとしてしまうので、

自業自得なのですがw

で、帰って大きなものをまとめる作業。

周りにはきっと引越しすると思われたでしょう。

そんなこんなで、

バタリと就寝です。

5/28(火)。

早朝に起床。

わんこも洗ってやろうとまずは散歩へ。

あれ?

太った?

5キロまではミニチュアっていうそうですが、

もう5キロ超えてるのでミニじゃないですw

って超ハイテンションのわんことひたすら散歩。

でトリミングに連れて行って、

大掃除開始。

いまいちリサイクルの法律分かってませんでしたが、家電捨てるのって大変何ですね。

取りあえず積んでたのは捨てたかったので、

通り道のKATO-ちゃんとこにお願いしてちゃんと捨てる。

汗びっちゃびちゃになりながら、

お部屋もキレイに。

まだまだ完成しませんが、

取りあえず人の部屋っぽい感じにはなりました。

何て幸せw

禊を済ませました。

動き回ったのでそのままビールが飲みたすぎて飲みに。

昨日だと思ってたカウントダウンがまさかの今日。

HIROKIがシャンパンカチコンでました。

おめでとー。

ちょっとで姿は消えてましたがw

で、何だかんだとしこたま飲んで一日終了。

お会いした皆さん、ありがとうごいざいました。

何て充実した一日。

色々と踏み出すと見えてくるものは、

楽しもうと思うと楽しい事ばっかりですね。

しばらく、軽い感じのインテリアに興味持って、

色々と集めてみようと思いますw

そんなこんなで。

何回か吐きそうになってますが、

治まってきましたので、色々と進めていきたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント