あつがなつい。

「あつがなつい」って毎年一回はこの時期に言ってる気がしますが、

大体スルーされますw

この言葉、

ピンポンなんですね。

ろくでなしブルースか何かで昔見た気がしましたが、

気のせーだったのか。

ってどーでもいいですよね。

暑い夏って事で、

昨日、7月から開始です。

山頭火の夏メニュー。

冷やしです。

今年はピリ辛海鮮も登場。

暑いと冷たいの食べたくなりますな。

時代はつけ麺や油そばなど、

色んな暑い時に食べたくなるラーメンがあって楽しいですw

そんな暑い時の元祖ってこういう冷やしでしょうな。

って事でツルリと食べて見ちゃって下さいね。

気温は年々上昇して、

ショートパンツが必需品になってきてる昨今。

着るもの、食べ物、住む場所、色々と変化してる気がします。

お腹すきました。

さてさて、

食べものの話をハイテンションにしてみましたが、

今日は体調絶不調ですのでざっくりこの辺でw

大きな動きがあるように感じる7月。

景気の流れも変わるかもしれませんね。

色んなニュースがありますが、

取りあえず理解だけはしといて、

言って変えれそうな事は口出して、変えれない事は黙って見てようと思います。

しかし何かが一気にあふれ出てきてるように騒々しい。

デモとかどれだけあっても報道とか色んな事が違和感あって、

原発の時の事を考えてしまう今日この頃。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント