身も心もきれいに。

ささのは~さ~らさら~。

色々と話題が多いこの時期。

隣のBONTA W

では笹が設置。

どうぞ食べに行った際には願ってください。

って一昨日

と内容かぶっててすみません。

何だか久しぶりにこういうのが近くにある気がします。(ピント間違えた)

きっとこれからモリモリになってくれるでしょうw

サッカーが自分の中では完全に消沈した中、

話題は体調が悪かったので「健康」。

TOMOKIの接骨院が針のスペシャリスト導入で、

無料でお試しやるそうですw

疲れ吹っ飛ぶとかなんとか。

明日からの3日間やってるそうですので、

針やってみたいけど、どこでやるか分からないーって人は行ってみてはいかがでしょうか。

マッサージもたまにって自分は、

針は未経験ですので、感想聞いて挑戦してみたいと思いますw

さてさて、

そんな最近。

6/30(月)。

とってもハードな月曜日。

最初から最後までバッタバタでした。

6月最後の大騒ぎの一日も終了。

片付けやらあれこれしてたら遅い時間です。

何だかんだと6月後半はずーっとバタバタでした。

有難い話です。

気温上がってきて色々と気になるアイテムが多い、って言ってもらえてうれしいっす。

やっぱラインナップって大事だなと思います。

体が疲れすぎていい感じでした。

歳ですね。

で終わった後は、

ちょっと食べに行って、早目に撃沈。

本当、眠気に勝てない日々が続いています。

大丈夫かな。

7/1(火)。

朝から勝負、って訳ではなく、

随分前から計画してた大掃除、いや超掃除の日。

この日ばかりは、って事で頑張りました。

まずは早起き。

散歩です。

ダッシュ。

アジサイの季節ですね。

わんこ大満足。

で、

ひたすら掃除です。

汗べっちゃべちゃです。

そして尋常じゃないくらいきれいになりました。

何年もポスター変わってないなと思いました。

タイソンかっけー。

これで開かずの間、

キッチン、トイレ、お風呂、とってもキレイになりました。

後は保つだけです。

気分もマックス。

夜は移転したクラウン

へ。

クラウンもめっちゃリニューアル。

とってもきれーでした。

SEIYA

KO-KI

も元気そうでした。

YU-Gさん

がさらにパワーあふれてました。

取りあえずあまり飲めない日ですぐに撃沈。

とっても体力を使った一日でした。

ホコリを吸い過ぎたのか、

何か体調変な感じです。

7/2(水)。

やる事いっぱいの水曜日。

近所の怪しい定食屋さんへ行ってみたりと、

まだまだこのブロックは色々とありそうです。

リアルな口コミがあんまりないので美味しいとこ探すのが困難。

あれこれとやってたら一日あっという間。

掃除でマスクなしでホコリ吸いまくったのか、

すこぶる体調不良でした。

BOUNTY HUNTER

の秋冬のお話など、

気になる方はどうぞお店まで。

そんなこんなであっという間の一日が終了。

いつの間にか就寝。

よく寝れて体調も復活。

今日は早起きであれこれとやってます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント