スニーカー。

ここ数か月、新しく買うのはスリッポン三昧だったのですが、

久しぶりにヒモ付いたスニーカーをゲット。

昂ぶってますw

whiz×MITA SNEAKERS×PUMAのTORINOMIC XT2。

とってもゴージャスなラインのこいつはなんとまた152足だけの生産。

知らなくて見てランニング系欲しかったのでどーしても欲しくなってゲッチュー。

最近妙にカラオケも気になる中年でして、

すぐに言葉から懐メロが頭をよぎりますw

話を戻して。

色目が赤青と黒で最近のうちっぽいのと。

whizの春夏のテーマ「ODELAY」のカラーリングでもあります。

グラデーションのとこかっけー。

インソールもシールも特別感満点。

ショーツにも相性ナイスで、

色々とこれからもも楽しみだったりします。

ランニング系はあんまり馴染みがないのですが、

間違えた。

若い時はよく履いていたので、

ちょっとスポーティな感じで楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

驚くべきクッション性に思わず走りたくなるのですが、

言ってるだけで走ったりする予定はありませんw

マラソンしてる人が周りに結構いるので、

皆のフルマラソンやトライアスロンの話を聞いて、

走った気になっています。

そんな7月。

走る事を考えただけで汗かきますね。

そんな昨日は、

大雨の日曜日。

久しぶりに一日ガッツリ降ってましたw

晴れないかなー。

火曜日晴れたらビアガーデン行きたいのですが、

晴れるっしょ、って言ってあるのですが、

こればっかりは中々ね。

願うしかない。

蒼天に。

雲の上はいつも蒼天です。

で何だかんだと後半は騒がしい日曜日。

スニーカーとかも再入荷です。

足元は明るめで夏を。

終わった後は、

山頭火

へ。

つけ麺大満足。

辛い冷やし中華売り切れでした。残念。

あーお腹すいた。

で二日酔いの為、大人しく帰宅。

最近、家でやる事がなさすぎて辛い。

テレビが全然楽しめなくて、

やる事なくてなにしようかな、っていう状況。

多分色々な事に飽きたんだと思いますw

年に一回くらいこういう時期あります。

って事でこういう時は寝る。

寝溜めです。

めっちゃ寝れ過ぎて怖いw

寝てないわーって言いたいw

今年は天気と同じでじめーっとした夏になりそうです。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント