8月です、ラーメンです。

みなさーん。

8月ですよー。

夏です。

お盆まではもう、

全開だああ。

って事でこの時期と言えば、

前までは街のお祭りなんですが、

こっちに来ちゃったのでお祭りは無し。

悲しくもありますが、

仕方なしです。

脳内祭りで楽しみたいと思います。

さてさて祭りと言えば、

7/30(水)。

騒がしい水曜日。

この日は前に決めてたラーメンの日。

また体を心配されますがw

昼間は県内の中華そば。

安定ありましたが油多めでした。

でお腹いっぱい。

そこから真面目な話をあれこれして一日終了。

あっという間の水曜日。

で隣の県までギュウギュウで車に乗り込みラーメンツアー。

そしてアテンドがタイミング悪く、

行きたいとこやってなくて取り合えず流行りでチョイス。

雰囲気あり。

覚えてるイメージと全然違う。

前来た時ない食ったんだろ…

もう一軒皆お腹いっぱいなのに。

若い人いっぱい。

味噌つけ麺。

胃の悲鳴で耳が痛かったです。

で帰ると流石に遅い時間。

高速ぶっとばしてもいい時間になるもんです。

お付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございます。

今度はまた違うとこ用意したいと思いますです。

ってなってほしいのですが、

全員が全員ってハードル高いなーと思いました。

あと、店内が暑いお店は全員が苦手ってのが認識できたので、

また一つ勉強になりましたとさ。

7/31(木)。

静か目な7月最終日。

細かい事やら真面目な話の一日でした。

久しぶりに前の街に用事があったので昼間に。

食べるチョイスをミスってテンション下がりつつ、前のお店の前へ。

何かすげー事になってました。

超炎天下の中ですのでさすがに誰もいませんでしたが、

こういうのは嫌いじゃないです。

人がいない分、シュールさは半端ないです。

お祭りが始まったらこのゾーン大変な事になるんじゃないかなと考えちゃいます。

駐車場の時でも相当ゴミ溜めになる場所ですので、

管理大変そうです。

何でもやってみなきゃ、ですよね。

勝算と賞賛のバランスとか言ってられないです、今の時代。

で一日あっという間。

終わった後はちょっと遊びに行って帰宅。

相変わらず色々と残酷だなと思いました。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

今日から8月です。

何だかいつもの、例年と違いますが、

新しいペースとリズムを作っていきたいと思います。

今月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント