HEAD PORTER+とVARDE77秋冬開始。

おはざーす。

くっそ暑いですが、

ちょっと(大分)早目の秋冬立ち上げ。

HEAD PORTER PLUS

と。

VARDE77

がスタートです。

ずっとこの世界にいますが、

こんだけ早すぎる立ち上げに若干困惑。

だってこの気温っすよw

って感じでヤキモキしますが、

少しずつ入荷開始です。

どーぞチェックしちゃって下さいね。

もちろんすぐに使えるアイテムが多いのも、

この時期の秋冬開始の特徴です。

半袖はもちろん。

こんなチノパンツ。

らくちんデニム。

長袖シャツ。

カラーなキャップ。

靴下などなど。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さらにVARDE77は相変わらずのこだわりマックスクオリティ。

こんなザックリスウェットや。

パンツ。

そしてかぶりのパーカーなどなど。

どうぞちょっとだけ早目にチェックしちゃって下さいね。

きっと秋が来るときには気になってるアイテム達です。

8月もスタート。

秋冬もスタート。

随時入荷予定ですので、どうぞお楽しみにー。

そんな昨日は、

朝からミーティングの金曜日。

あれこれ話して8月スタート。

感慨深い8/1でした。

誰も分からない話ですが、一つの指標だと思ってました。

自分の事じゃないですがね。

あれからもう13年か。

お昼はおそば。

ちょっとご飯をおさえる気分の真夏日。

冷たい汁を求めるなんて歳とったと思います。

で一日あれこれ話してたらあっという間。

この日、前いた街では花火。

なんでしょう、この祭りに参加してない変な感じは。

夏の実感が薄い。

ってことを話しながら、

お好み焼き食べに行って。

ちょっと飲みに。

早い時間に到着でしたが、

すでに店内は祭りでした。

あれはあかん。

ちょっと巻き込まれてほろ酔いになって、

久しぶりに予想外の空気からのパーティ。

とりあえず全体的にみんなが何言ってるかわかりませんでしたw

1時間ちょっとで3人で2本開けてるのとか初めて見ました。

あれあかんやつや。

だめだめ。

そんなこの人たちが街の祭りに来るとか来ないとか。

遊びに行こうかな。

って8月になって急に何かしなきゃ感が出まくってる中年でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント