何も言えなくて夏。

タイトルがわかる人は同世代ちょい上の方かとは思いますが、

特に意味はありませんw

言えなくて、ってよりは何もない8月上旬を送っております。

気温は相変わらず暑いですな。

夏、って事で小物の話題も多いここ最近。

先日バングルの話になった時に、

新しいのと比べてみて気が付きました。

ってか変だな、と思ってました。

この変色。

右が自分ので左が新しいの。

黒くなりすぎてる…

昔から何でも着けてると黒くなるスピード尋常じゃないんです。

汗の種類なんでしょう(白目)。

うーん、比べるとテンション下がるのでキレイにしたいと思います。

もはや別物ですねw

まー取りあえずはアジって事で。

WHIZ HOME MADEのチェーンをゲットしたMARUYAMAさんも遊びに来てくれてて、

パシャリ。

安定の腰回りが完成してきてます。

次は~ってコンプリートの話をするのも楽しい今日この頃です。

ゲットした時の嬉しい気持ち、表情は、

これからの人生であと何回あるか分からない、ってもの。

その楽しい気持ちはきっと色々なものへの活力になると思います。

そんなちょっとした楽しみを持つって事って素敵ですよね。

楽しむための一つのコンテンツ。

それってなかなかないもんです。

そんな昨日は、

ゆったりな日曜日。

スタッフ

が休みだったので、ちょっとバタバタしてました。

来てくれた皆さん、ゆっくりできなくてすみません。

やっぱり急に初めての人が来るようになってる気がする8月。

皆が外に出てるからなのかな。

「新しく服屋さんができたんですね」ってよく言われますが、もう4ヶ月経過してる訳で急な謎です。

って感じで一日あっという間。

夜の予定が変更になったので連日何もない感じでヤキモキする日曜の夜。

大人しくしてろ、って事なのでしょう。

取りあえず皆で山頭火に行って、

お腹いっぱいだったですが、追い打ちで辛みそつけ麺食べたった。

食べれるもんです。

久しぶりに食べて美味しかった。

毎日時間が流れるのがあっという間だなと思う今日この頃。

涼しいとこでキンキンビールを毎日飲みたい。

VICTIMの先行予約

が明日までとなっています。

気になる方は、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント