紫。

いつも遊びに来てくれるHIRASHIMAくんにもらった沖縄土産。

沖夢紫。

個人的にはあまり食べ物には見受けられない高貴な色の紫。

色々な方向へと発展させてる沖縄のお土産ビジネスは学ぶことが多いなと思います。

だって紫イモってコンテンツだけで、

ここまで色んなもの作れないっしょw

行動力、っていうか集客あるとこだと知恵も集まるって事ですかね。

夢とかを多用する傾向も感じますが、

あーまた変な話…そういう堅苦しい話は置いておいて。

おいしくいただきました。

ありがとねー。

タイミング悪く自分がいない時に持ってきてくれたので、

また旅行の話はゆっくり聞きたいと思います。

最近旅行の話もチラホラ出てくる夏の話題。

カレンダー見てたらあっという間の一か月っぽいんですよね、8月って。

毎日楽しまなきゃなと。

己を奮い立たせて。

取りあえず外に出たいと思います。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント