バックチャンネル2014秋冬「TEXTILE,SHAPES&FUNCTION」スタート。

本日よりバックチャンネル

の秋冬がスタートです。

2014年秋冬「TEXTILE,SHAPES&FUNCTION」。

盛り上がってまいりましょう。

同時にカタログも配布開始。

大充実の内容も要チェックです。

たっぷり準備しております。

さらにステッカーもプレゼント中です。

数に限りはありますが気になる人はどうぞチェックしちゃって下さいね。

写真きたなくてすみません。

丈夫なやーつですw

Tシャツからスタート。

涼しい素材。

バックにメッセージ入り。

ライターは5色。

オリジナル靴下。

マジック。

スナップバック。

などなど。

充実のラインナップになっています。

ちょっと早いですが無事にスタートです。

一緒に楽しんでまいりましょう。

恒例の女の子ページも。

要チェックです。

昨日はお店の中をプチ改装して、

色々と変更してみました。

棚がいまだにちゃんと埋まらないので、

これからちゃんとしてみたいと思いますw

色々とまだまだ改造中です。

さらに合わせてバウンティハンター

の新作も入荷です。

夏の最後のサングラスはカラフルなミラーレンズで。

こんな灰皿も。

やんちゃなこんなサングラスも。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

更新が追いついてませんが、

今から何とか頑張りたいと思います、すみません。

そんな昨日は、

朝からバッタバタ。

取りあえずご飯も食べれずで遅くまでスタッフ

と奮闘してました。

昼間にミーティングも一発挟んで。

フラフラで一日終了。

軽い感じで模様替え始めたら真剣になりすぎてあっという間な一日でした。

終わった後は近所にできた新しい焼き鳥屋さんへ。

何だかんだと人が増えて最後はいっぱいになってました。

そして飲みすぎ。

一気に食べて飲みすぎた結果、久しぶりに、

R E O (おしぼりにリバース)を経験しました。

これはちょっとだけリバースでまわりには発覚しません。

って感じでお腹も炸裂して帰宅。

久しぶりにガッツリビールオンリーな夜でした。

皆さんお疲れ様でした。

会社の面々はパワーあふれてるなと思いますw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント