大冒険2014。

色々と詰め込んだ先日。

8/5(火)。

休日のお話です、特になんてことはワンコライブラリー。

今年も連れて行きました。

大冒険へ。

(わんこの体は問題ありませんでした。お騒がせしました、超絶元気です)

安定の浮き輪な服を着用。

怖さは覚えてるみたいでビビってます。

挑みます。

あえなく撃沈。

退散。

今年もあんまり好きになれなかったみたいです…

去年の恐怖の克服はまだ先になりそうです。

服脱いだらテンションマックスでした。

やっぱ嫌なのかな。

もう来年10歳ですし、

海で頑張れるのももうちょっとかもしれません。

って今年の大冒険も攻略失敗に終わりました。

元気で夏を乗り切ってほしいもんです。

そんな強風の一日でした。

色々とあちこち初体験もあって、

疲れはありましたが、

動き回った一日でした。

そして帰りにトリミング連れて行ったら、

なぜか祭りだった訳です。

そんなこんなで、

早目早起きの健康的な一日でしたとさ。

8/6(水)。

久しぶりの皆が遊びに来てくれる水曜日。

バタバタしてましてごめんなさい。

数年ぶりからいつもの皆まで元気でした。

会えてよかったす。

皆、色々あるんですねw

って中で終わる時間までバッタバタでした。

ありがたい話です。

まだまだ半袖ですよね、

ってTシャツ探しに来てくれる人がいっぱいで、

サイズも少なくなってきましたー。

お時間ある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

ってとこで明日始まるバックチャンネル

の秋冬。

カタログも同時に配布開始です。

すぐに着れちゃう新作のアイテムも半袖ズラリ、って感じですのでどうぞお楽しみに~。

次のシーズンかっちょえーのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

カタログも100冊以上用意完了でっす。

どうぞお楽しみに~。

で何だかんだと遅くなって、

帰りにあんまり行かないラーメン屋さん行って帰宅。

昼はつけ麺。

夜はラーメン。

のまた麺におぼれた一日でした。

着丼っ!

そんなこんなで。

それではこの辺で。

今日もまったりな内容ですみません…

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

お店

の模様替えです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント