植物とゴリラと。

最近出てきたゴリラの2足歩行。

妙に強さと怖さを感じてしまった。

ムキムキや。

色々とまたゴリラの露出が増えてますが、

今に何かが起こりそうだと若干恐怖を感じております。

続編も出るみたいですし。

ライジングってのは新世紀。

ミリオンゴッドもライジングだったのでこれは偶然なのか。

漫画しかり、最近警鐘の回数が増えてるような。

って何の事か分かりませんよね。

いつもゴリラを見るとなぜか不安に駆られる中年ですw

お店の一角の植物ゾーン。

わりと移転してから緑のイメージがあるみたいで。

VICTIM×キャンドルジュンがとっても活躍しております。

色とか風合いとかとってもかわいい。

もっとモコモコの植物をつけたいのですが、

中々いいのがないので、

最近はとがったこんな感じで楽しんでます。

とがったで思い出しましたが、

画太郎先生すげーっすw

連日ザックリで思い付きですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日ラスト。

ゆっくりしたいと思います。

いつも同じ感じですみません。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント