ポスターぺったりと夏休み日記②。

お店

の外をカスタムアップ。

バックチャンネルに大きなポスター作ってもらいました。

ポスト(掲示)に+erでポスター、とはよくいったものです。

って事で貼ってみたのがこちら。

かっけー。

近くで見ると、

こんな感じ。

けっこーでかいっす。

そして貼るの難しくてもうちょっと手直しが必要。

お店の横を尋常じゃない量の車が通るので、

外にこういうのやりたかったんですよね。

先日まで他の貼ってあったので、

これ貼ってしっかり秋冬モードスタート。

入荷も色々と。

新しいモチーフのライオン。

SMOKE LION T

」。

細めのチノパンツ。

CHINO PANTS

」。

デニム+刺繍のシャツ。

USED DENIM SHIRTS

」。

ネックレスはシルバーとゴールドで。

BLANTESS NECKLACE

」。

手首にキラリと使えるブレスです。

CHAIN BRACELET

」。

そんなすぐに使えるアイテムたちがズラリです。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

Tシャツが特に好評でっす。

で、ポスター貼ってる時に、

脚立から落ちました。

服を守る受け身をした結果、道路に飛び出して死ぬかと思いましたw

やっと流血止まりましたが、

結構深い傷でした。

着てる服はパーフェクトに守りましたw

さて、

昨日の続きの夏休み日記。

8/20(水)。

ザ・お盆、と銘打って予定付けた一日。

朝から地元の名産うどんを食べて腹いっぱい。

夏に食べたくなります。

であちこちへ出発。

あんまり人口いないのにコンビニの前にコンビニがあるのが、

何か急にエグイ。

そんな事を考えながら、

でお墓参りに。

ちゃんと1年の報告をしました。

で親が新しい事をやるみたいなので、

それの説明とか詳しい話を聞きに。

最終的には気持ちとか想いが入ってるので、

後は信じるのみです。

そんな真面目な話をしてから、

お次は親戚に顔出しに。

久しぶりに一同で行ったお好み焼き。

いつも以上に食べ過ぎたのと、

皆、大きくなったな、って感じのおじさん気分の夜でした。

あれこれ話して夜に実家に戻る。

子供の時に読んでた漫画を漁ってみると、

なぜかコブラ。

そしてBBと、

今よんでも内容は超ハード。

人の不幸とかを題材にしてる訳はないのに、

表現がハードすぎて昔の漫画と今の違いに驚く。

時代は表現方法を変えていきますが、

少年誌でこれなら、この時代の青年誌はどうなってたのか、などなど色々と考えて、

読み返したのんびりしたお盆な一日でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ザックリした感じですみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント