青い本と夏休み日記③。

VICTIM

のカタログが到着です。

青いです。

いや蒼いか。

見やすくゴージャスな仕様となっています。

モデルカットも見たことないのもいっぱいありますので。

合わせてチェックしてもらえればと思います。

店頭、ホームページでVICTIMをお買い上げの方にプレゼント中。

なくなり次第、配布終了となりますので、

どうぞお早目に~。

まだ気温あっついですが、

入荷のカーディガンとかとっても好評です。

沢山ありましたがあとはグレーのM一枚になっちゃいました。

気になる方はお早目にです。

カラーなニットも。

早いですが好評です。

って感じで思った以上に皆が遊びに来てくれたこの土日。

外もちょっと涼しくなってきたので、

もう長袖着れるっすね。いや着るっす。

そしてこれでカタログも勢ぞろい。

どうぞ気合入れて楽しみましょう。

いよいよ今週末の8/30(土)はwhiz

が開始です。

開始前って事で問い合わせもいっぱい。

あと6日。

楽しみでっす。

またお盆の話ですみません。

お休み最終日の話。

休みももうあと1日しかないのか…

って朝起床。

最終日は早起きしようと決めてたので、

取りあえずご近所を散歩。

色々とあるんですが年取ってから気になるものいっぱい。

車で5分とかの場所にあるここ。

朝日貝塚。

なぜか貝が取れるとこです。

いろいろ理由はあるんです、来たのは実に小学校以来。

確か遠い記憶は崖みたいなとこで発掘したような気がしたのですが、

中に潜入してみると、

でっかい井戸が埋まってる感じでした。

こんなだったかな、と随分小さく感じたのは、

きっと体が大きくな(りすぎた)ったからでしょうw

何か思ったのと違ったのは否めなかったので、

もう一つの洞窟はまた今度に。

でそのままドライブ。

ソフトクリーム食べに行って、ウロウロするのも飽きてくる。

って事でせっかく隣町まで来てるので、

好奇心の視察と意味の分からない事を考えて通り道のでっかいホールへ。

帰ってきてまで何してんだか。

と思いながら、もうすぐジャンバリ黒バラのジロウが来るって聞いたら、

そりゃホールを見てみたくもなりますよ(この日じゃないのですが)。

ちょうど朝から地元が高校野球で盛り上がってたこの日。

最終回で残念な結果だったのですが、

この日は何か雑誌の取材がホールに来てました。

ですので自分なら角に使う。

で野球応援しよう、みたいな企画やってたので、

前日、前々日が両方25回の台に着席。ニコニコって意味で。

打つ台は無論やじきた道中記Z。

表示が180ゲームと減ってなかったため興味津々。

設定変更後の挙動は分かってないのですが、

なんとなく0ゲームで前日止めるってなかなかないでしょーって超前向き。

1回目の周期で当たって、

ハズレ、スイカで減産もすぐにしたので多分高設定でしょ、って楽しくなってくる。

でも出ない。

まま10Kほどいれたとこで。

当たって70ゲームスタート。

何も起きずに終わってから、

初めての天狗、しかも単独激走。

ボーナスもついてきて、

これは素敵なパターン。

強制的にATも当たりになるのかな。

150ゲームスタート。

これ各キャラでこの画面作ってほしかった。

一撃1400枚。

で、止めればいいのですが、

勝つために打ってる訳じゃなく、

+300ゲームが見たいだけで打ってるので続行。

高設定ならすぐに…

って思いながら天井直行。

恐らく中間くらいじゃないかなとw心も折れそう。

ほぼ全部飲まれることで9周期目の樹海スタートもハズレで、

10周期の天井でやっと当たり。

眼鏡でGOOD揃い出ないかなーって思っても出るわけものなく。

眼鏡の祭り揃いで150ゲームスタート。

こういうの遊び心がありますな。

引き戻しの関所チャレンジ中にチェリーでドギツイ音がしたのが何だったのかな。

それがBIG当たってて、

また天狗で抽選。

地味にボタンを押してた結果。

見てみたかった300ゲームスタート味わえました。

もう満足。

全部上乗せだったこのスイカは+50でしょぼい。

わっしょい弱すぎでカス出玉。

ここ重要だなと思いました。

ミドルとかロング引くだけで相当な出玉に繋がる台です。

怖いです。

ハーデスクラスの荒波。

でも初めての荒波わっしょいはしょぼかったです。

この後、また天狗引きましたが+100。

ちょっと出て3周期スルー確認して止め。

何だか疲れました。

帰ってきてまでホールに来てる事で精神力使いますw

夕方でギブ。

何か色々凄いホールでした。

人もいっぱい。

広告の質が随分違うな、ってのが勉強になりました。

ジロウ盛り上がったのかな。

で、帰宅。

お昼のうちにしたい事も片づけて、

おうちでご飯作ってもらって、腹いっぱい食べてから出発。

夜中に帰ってきました。

って感じのあっという間の3日間。

時間が流れるのは早いなーって思います。

特に休みの日の早さと言ったらね。

取りあえずちゃんとお盆な事も無事終えれたので、

また一年しっかり頑張りたいと思います。

8/22(金)。

朝からミーティングスタートの金曜日。

数日空いたのでキーボードが叩くのが遅いのでヤキモキ。

動かしてるPCも心なしか不調な感じだったかと思います。

でスタッフが体調不良で倒れて、やる事いっぱい。

溜まってる仕事に投げ出したくなる一日でしたw

入荷も色々でお店も騒がしい感じ、

結局喋りっぱなしでした。

結局遅くなって更新完了。

BACKCHANNEL

VICTIM

共に更新完了です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

でパスタ食べてお腹いっぱいで帰宅。

わんこも元気です。

寝ます。ひたすら寝ます。

8/23(土)。

VICTIMが開始の土曜日。

朝から皆が遊びに来てくれました。

で久しぶりの皆とも会えてあれこれと喋り倒してた一日です。

あれこれと秋冬な雰囲気な土曜日でした。

夕方からポスター貼って、

転んで足怪我して。

HIROKI手伝ってくれてありがとね。

で時間もあっという間。

休みの話をあれこれしてた一日でしたとさ。

で終わった後は、

ちょっくら焼肉。

ネギカルビうまかった。

の後にちょっと飲みに。

写真無かったのでこれで。

何かずっと変な話をしてた気がしますw

サクッと帰宅。

バタリと就寝です。

8/24(日)。

静か目な日曜日。

の中で久しぶりの皆が遊びに来てくれる一日でした。

取りあえずここ話す事はいっぱいある休み明けで。

色々最近あったので、

またずっと関係ない話で盛り上がってました。

そんなあっという間の一日。

夜は予定変更で空けてたので、

空いた時間に皆でうなぎ。

あんまり食べないのですが、たまに食べると美味しかったです。

今度は隣町のうわさのうなぎ屋に行ってみたいと思います。

でそのあとさらに予定変更がったので直帰。

帰ったら何の疲れか分かりませんが、

異常な体の重さで爆睡。

そして朝は超スッキリ大復活で早起き。

こんな日も大事だなと思った朝でした。

って事で追いついたw

そんなこんなのここ最近です。

内容がない感じですみません。

最近何かあるようで何もない。

そんな普通な日々です。

普通が一番難しく、有難いと感じながら過ごしたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント