9月です+パワーアップ。

みなさーん。

9月ですよー。

怒涛のように毎日が過ぎていっております。

そして自分の中で大事な切り替えの月だと思ってる9月。

世間も一気に、夏→秋~♪

だったらなに~?って空気を感じます。

月の切り替わりで季節を感じるのは1月、4月、7月、9月…結構ありますなw

さてお店

の中も秋物一色になってる今週。

新作盛りだくさんを沢山の方が見に来てくれる毎日です。

そういえばせっかく撮ったのに貼り忘れていたお店の中。

こんな感じで秋冬がスタートしました。

ちょっとサイズの欠けも出てきてますが、

まだ新作いっぱいですので、

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

新作も大好評で、

毎日笑顔に囲まれてる楽しい秋が本格化です。

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

ってそんな連日同じ話ばっかりですみませんw

そんな中で、

お店の一部がパワーアップしました。

ちょっと前に「やりたいんだよねー」って言ってたら、うちのAV代表のHISADAが「あるっすよw」。

って事で立ち上げの日設置。

今日から本格始動です。

向かって右側がこんなのになりました。

ブースですw

フルセット。

そしてパソコンまで持ってきてくれて中に入ってる曲は5万曲。

フルで聞くと1500日かかるそうですw

異常な量です。

ゼロから一気に5万ですよ。

村人がいきなり覚醒してスーパーナメック星人になるようなもんです。

色もとっても素敵。

取りあえず環境は整ったので勉強してみようと思います。

この歳でいまさらですが、好きな言葉の一つが「爾今生涯」の自分は、

いくつから何始めようと自由だと思います。

いまさらとか、おせーとか言われそうですがw

そう思うこと自体がそれこそ色々諦めてると思います。

全部自分次第っしょ、人生って。

終わってるって思ってるのが終わってる理由です、ってそれを人に押し付けるんだからもうアカン。

年齢を重ねるにつれて自分が正しいとかって部分は各々が出てくると思います。

いや、出来上がってくる思いますが、

押し付けて間違ったことをいけしゃあしゃあと伝えてる姿ほど滑稽な事はないなと。

分析とか他と比べて分かる事のリアルさ。

大体どういう人がどういう感じか、ってのが分かるようになってきた結果、

アピールを押し付けのように繰り返す事の愚かさが理解できてくるので、強く反面教師にしてます。

そんな人生日々勉強だな、って思った中年の秋です。

はい脱線。

って事でこういう機会触れる人はどうぞ教えてください。

一生懸命勉強したいと思いますw

いきなりフルセットの登場にお店は相当盛り上がってますが、

練習したい人もいましたら、どうぞいつでもw

一緒に上達していきましょう。

って今の知識なかったんですが、

今の時代、随分変わったんですね。

超便利ですw

そんな人いっぱいの中設置しに来てくれた、

昔からの仲間のHISADA。

ありがとね、思い出に残る一日なりました。

そんなHIDSADAはいつも元気。

突き詰める性格の人間がいっぱいまわりにいるとこんなに楽しんだなと。

どんどんお店が遊び場になってきてますがw

やっぱ楽しくなくっちゃね。

そんなこんなで、

色々ありすぎる毎日で目が回ってますw

今日も朝からバタバタしてまして、

遅くなっちゃいましてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

さあ9月。

今月は月曜日スタート。

どうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

-追記-

随分色とサイズ欠けが出てきましたが、

こちらでwhizのアイテムのチェック

できますので、どうぞチャックしちゃって下さいね。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント