先日突然。

先日の土曜日。

アポイントなしで遊びに来てくれた、

LOSERS

の大久保さんに驚いた週末。

お土産もあざっす。

お店がバッタバタのタイミングでお構いできずに申し訳ございませんでしたー…

お隣の県でイベントに参加のために遊びに来てくれました。

遠いところ、こんなとこまですみませんw

ってLOSERS

も新作どっさり入荷してます。

ちゃんと今度しっかりご紹介、って感じにしたかったのですが、

せっかく話に出たタイミングでちょっとご紹介。

揃ってます。

今シーズンのラインナップ好きです。

この半分で変わってるのとかかわいいw

って感じで秋の足元も変わるだけで楽しいもんです。

揃ってますので、

どうぞ履きに来ちゃって下さいね。

近々サイズも色々と揃う予定です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

体はいい感じで満身創痍です。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント