ルーティーン。

日々の繰り返しの中で、

継続って事の大事さとかが年齢と共に強く感じる今日この頃。

繰り返しって言えばうちのわんこの毎日ってどんなのだと思う。

帰ったら眠たい顔してお出迎え。

大方ずっと寝てるのでしょう。

毎日12時間以上はわんこは寝るもんですからいーのですが。

いない時にどんな毎日を送ってるのか気になったりします。

帰ったらひたすらオヤツをくれとオヤツの元へダッシュ。

ガムをもらったら最近は噛まずに砕いて飲みこむウラガンキンみたいな凶刃なアゴ。

あの強さで噛まれたら…って思いますが、

健康なのは良いことです。

であとはひたすら裏返って腹を触れとアピール。

そしてそれにも飽きたらまた寝る。

だんだん飽きてくるとこの体制になり。

また寝る。

で多分帰ってからの一連の流れは終了。

で、朝。

おはようと容赦のない頭突きと顔舐めをアラームと共に繰り返して。

また腹を触れとこのポーズ。

準備を始めると定位置から動かない。

鏡の前でひたすらオヤツ待ち。

あげるまで全く動かなくなります。

でガムをあげたらすぐに飲みこんで、

外出るときは吠えまくってお見送り、なのか?

これがワンコの毎日じゃないかと思います。

たまに外に出るのが一大イベント。

そんな特にオチもないのですが、

もうすぐわんこも9歳。

うちに来てから9年かー、むくむく大きくなってるワンコを横目に自分は、

日々積み重ねて、

勘違いせずにブレずに頑張っていきたいと思います。

そんな事をわんこを見て思った秋の朝。

何の話か分からなくてすみませんw

犬、元気すか?ってよく聞かれるので、

お陰様で相変わらず元気ですw

そんな最近、

9/8(月)。

朝から騒がしい月曜日。

平日お休みの皆が遊びに来てくれる一日でした。

あれこれ盛り上がってた一日。

皆が元気そうで何よりです。

AMITANIさんが一蘭をお土産に。

あざっす!

最近の福岡の定番土産になってる気がしますw

そんなこんなの一日はあっという間でした。

終わってからも細かい事を進めて、

そういえば今週、あんまり外出てなかったのに休日前にちょっと飲みに。

お腹すいたのでMASATOさんに作ってもらった焼き肉丼。

お腹いっぱい。

何か懐かしいゲームしてたら、

あんまり最近飲んでないので全然入らない夜でフラフラで一日終了。

次の日が早起きなのもあって無理しない感じの夜でした。

9/9(火)。

のお話はまた明日にでも。

次回、

「愛がないとこんなに苦しい」。

お楽しみに?

特に大した話でもないのに引っ張ってすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント