モンハン4Gもうすぐっすね。

きたる10月11日に発売するモンハン4G。

話題になってるようななってないような新作が楽しみであります。

で、発売して3日後の火曜日。

10/14日にさっそく開催でっす。

モンハンナイトinハンド。

集会所ハンド

に集まれ、狩人たち。

まだ出たばっかで進んでないのを、

皆ですすめましょーって夜です。

開始は19時~。

終わりは朝まで。

始まる戦いの狼煙を、

近隣の皆で上げて、発売を共に喜び楽しみたいな、と思います。

熱を上げてね。

パパパーン♪パパパパーパパパーンパーン♪(モンハンテーマ曲)

パーン!

会場はここね。

8号線のジャングルクラブの近くです。

さて、

上記のポップ見て気が付く人が少ないかと思いますが、

まずこれ。

これが何か分かる人います?

そうこれは虹村億秦のスタンドです。

この人ね。

ジョジョの第4部の。

でスタンド名が、

「ザ・ハンド」。

そう!

お店の名前がHANDですので、

ここは譲れませんでしたw

こうやって説明しちゃダメなんですが、

どーしても気が付いてほしくて。

そしてもう一つは、

ウラガンキン亜種のとこ。

ここがお店のマスコットキャラクターのDAIDAIの顔になってます。

本当は最初これを、

この案もあったのですが、

あまりにも雑だからダメだな、って事でやめましたw

って具合で色々と個人的な事を詰め込んだポップですw

テーマはバカバカしさと楽しさ。

取りあえずゲームやるんですもん、

楽しまなきゃ損でしょw

で・す・が、

14日の夜は外せない用事のMAN2ラストナイトがあって、(ポップはやめときました)

参加が遅くなりそうです。

でも参加しないと皆に怒られそうですし、

ちょっとその日の流れで色々変わりそーです。

色々重なるもんだなと思う最近。

流れとか気持ちってものは共通して動くものなのかもしれません。

取りあえず発売楽しみですな。

さてここ最近。

10/4(土)。

割と静かな土曜日。

体が重いなーって思うのはなんのせいなのか。

一日あれこれ話してたらあっという間の一日でした。

世の中の流れが変わり続けてると思います、色んな事が。

夕暮れとカラス。

であれこれしてたら終了時間。

終わった後は皆で肉食べに。

ネギだくロース。

お腹いっぱい。

でちょっと飲みに。

喜んでもらえてよかったす。

この日は「ブー」ちゃんだとおもってたら「ぷー」ちゃんだった事が発覚。

衝撃の週末。

しかし元気ですわ。

もうワヤクチャや。

ラーメンレベルが上昇してまいりました。

そんなこんなで。

常温でも飲める1800?っとかっていうテキーラも、

結果冷やした方が美味しいよね、って思った夜でした。

週末っぽかった。

10/5(日)。

静かな日曜日。

日曜日の午後はベッドで寝てるのでしょう。

って感じで静けさ溢れる一日に色々考えながら、

来てくれる皆とあれこれ話してたら一日あっという間でした。

そういえば10月から始まってた冬の味。

酸辣湯麺。

のどの攻防力移動「流」を見誤ってのどがダメージを受けました。

改めて寒くなってきたな、って思った夜でした。

夜もう上着いりますね。

一気に気温下がった気がします。

で、体が重くて早目に就寝。

なーんか疲れが半端ないなーって思う今日この頃です。

考えすぎちゃうお年頃です。

そんなこんなでたっぷり寝て、

今日は元気も早目にお店。

ビシッと頑張っていきましょう。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント