レザーのシーズン。

抱きしめて~LOVE IS NOW~ふたりの~♪

ってそれは太陽のSEASON。

レザーアイテムが出そろった秋。

レザーのシーズンです。

今日のバックチャンネル

レザージャケット

で揃い踏み。

しっぶいMA-1タイプです。

レザーは一生もの。

入荷中のアイテムもサイズはかけてきますが、

色々と着比べてほしい今日この頃。

RATS

シングル

も残りMが1枚。

超本気のデザインをお楽しみください。

VARDE77

のレザージャケットも、

オレンジ

がSのみ。

ネイビー

がSとLの1点ずつになっちゃいました。

とっても素敵なジャケットですので、

10年は着まくってください。

さらにレザーなアイテムは、

VICTIM

からも。

袖がレザーのノーカラー

で素敵です。

whiz

のブーツも好評ですので、

どうぞ色々と合わせてチェックしちゃって下さいね。

自分のも大分柔らかくなってきました。

ってな感じでレザーが勢ぞろいです。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

バックチャンネル

の新作が入荷の金曜日。

上記のレザーから、

チェックシャツは背中のロゴが。

そんなシャツと。

ワッペンが付いたスウェット。

袖の刺繍もポイントです。

って事で新作入荷の週末。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

色々とやる事が増えてきてテンパってきたいつもの10月中旬。

この時期は一気に発注の事を考え出すので頭がパンクしだします。

毎年いつもの事ですが、

ナチュラルハイ。

あれこれ楽しさと真面目さが表裏一体で頑張んなきゃ、な時期です。

ばーん。

で何だかんだと残業で遅くに終了。

久しぶりに魚介つけ麺食べて。

帰ったらもうすぐに限界でバタリと就寝。

火曜のを引きずってるのかもしれないのですが、

体が超重たいですw

って事で食って寝るのが大事な時期でございます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

真面目な感じですみません。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント