まったりまったり。

何だか落ち着いた空気の一週間。

 

自分は全然落ち着いてませんが、

 

 

世間の空気はなんとなくそんな感じがします。してるだけです。

 

 

 

 

落ち着いてる時間はあんまりない10月下旬に突入です。

 

 

 

 

 

 

っていってるうちに週末の土曜日。

 

 

 

 

 

 

もちろん入荷が色々でっす。

 

 

こんだけ涼しい色々と気になりますね。

 

 

 

って事でwhiz からの入荷アイテム。

 

 

 

ニットみたいに着れちゃうカットソーは、

 

 

とっても今っぽいアイテム。

 

 

 

「RIB CREW」。

 

 

 

ちょっとゴージャスイメージの3色展開。

 

 

ベージュ。

 

 

肩のとこがリブに。

 

 

袖も変わったカッティングのリブ。

 

 

ですので名前がリブクルー。

 

 

バック。

 

 

重宝しそうなカットソーです。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

 

 

 

 

バック。

 

 

リブンとこ。

 

 

 

 

 

 

オレンジ。

 

 

バック。

 

 

リブ。

 

 

 

な感じでカラーは気分でどうぞっす。

 

 

こういうインナーがまた足りなくなてくる今日この頃。

 

 

 

 

 

さらに小物は秋にピッタリな+1アイテム。

 

 

 

 

 

 

かぶるとフード、後ろでネックウォーマー。

 

 

マスクも着くかわいいアイテムです。

 

 

 

「HOODIE」。

 

 

 

こんな3色展開。

 

 

 

 

ブルー。

 

 

程よい長さ。

 

 

コードも付きます。

 

 

ネームも。

 

 

 

ありそうでなかなかナイスなのがないアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコール。

 

 

 

 

フードはご自由に。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

 

 

サイド。

 

 

あのアイテムやこのアイテムに合わせて使ってくださいね。

 

 

 

 

 

お次はジャケット。

 

 

 

 

 

切り替えが特徴的なアイテムです。

 

 

「COMB JK」。

 

 

 

 

キルティングとボア。

 

 

 

 

合体。

 

 

 

 

バック。

 

 

 

そんなこんなの3型入荷でっす。
 

 

 

 

 

 

 

さらーに、

 

 

 

 

 

今日はバウンティハンター の、

 

 

×19 のアイテムが登場。スウェットです。

 

T-19っていってもピンと来ない方はこちらでどーぞ

 

 

これまたバウンティハンターならではアイテムです。

 

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

バーン。

 

 

 

 

そんなこんなのアイテムが登場です。
 

 

 

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

相変わらずお店の中はとっても素敵なラインナップです。

 

 

 

 

特にパーカーやスウェットを着てほしい今年の秋冬。

 

 

 

今が一番充実してますので、

 

 

どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 


 

 

 

そんなこんなで。

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

今日も真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント