今日も出張です。

今日は、いや昨日から出張です。

そして朝一から行ってみようと思うwhiz

の2015春夏展示会。

「RECOGNIZE」。

前々回あたりからwhizの展示会には一日全部使わなきゃダメっしょ。

って感じで考えましたので、初めてのモーニング突入したいと思います。

って事で丸一日居座る予定ですw

アナのあくまでチェックしてきまっす。

あー楽しみ。

って事で今日はみんなで出張ですので、

お店

はお休みです。

すみません…

ご注文アイテムも明日の木曜日発送となります。

遅れまして大変申し訳ございません。

土産話の一つでも持って帰れるように、

取りあえずビシッとチェックしてきたいと思います。

目を光らせて。

って感じで半年に一回の大事な時期。

頑張っちゃいます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント