寒い~冬だから~。

ん~。

 

サム…夜が寒い。

 

 

FさんとこのSさんに似てる気がする。

 

 

 

 

 

もう冬をちょっと感じてしまう今日この頃。

 

 

 

 

 

毛布が恋しい季節です。

 

 

 

 

それでは行ってみましょう!

 

 

 

 

今日は真面目な話です。

 

 

 

 

EZ DO DANCE!

 

 

 

 

この人もFじかわさんとこのSいとーさんに似てる。

 

 

 

 

 

 

って与太話は置いておいて、

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

入荷もありです。

 

 

 

 

 

毎日夜中までいろいろやってるとテンションも変になります。

 

 

 

 

 

おまけにこの前の火曜日もフル稼働でNE・BU・SO・KU。

 

 

 

って感じで今日は始めたいと思います。

 

 

 

 

まずはwhizの新作をご紹介。

 

 

 

 

 

寒いと手がちびたい。

 

 

 

ので欲しくなるグローブは今年はこれで。

 

 

定番で長年使えるおすすめアイテムです。

 

 

 

「LEATHER GLOVE」。

 

 

 

 

素敵な2色展開。

 

 

 

 

 

ブラウン。

 

 

 

 

つけるとこんな感じ。

 

 

親指がブラックです。

 

 

ステッチもナイスで中がニットになっています。

 

 

ロゴが入ります。

 

 

 

 

いいなーこれ。

 

 

 

 

そしてもう一色。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

これもしっぶい。

 

 

 

 

中はニットでっす、あったかいっす。

 

 

ロゴの刻印。

 

 

つけやすい作りっす。

 

 

10年使ってほしいアイテムです。

 

 

 

どっちの色も良いのですが、

 

 

 

やっぱブーツに合わせてブラウンかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ着ようかと企んでいるタートルネック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても緩めの襟元は文句なしで今年の主役を張ってくれるアイテムです。

 

 

袖のボタンもかわいいっす。

 

 

 

「WAFFLE TURTLE」。

 

 

 

こんな3色展開。

 

 

 

タートルほしす。

 

 

 

袖にはレザーボタンです。

 

 

 

 

 

 

グレー。

 

 

バック。

 

 

リブなタートル。

 

 

ボタンはブラック。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

バック。

 

 

 

 

タートル。
 

 

 

袖。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー。

 

 

 

 

タートル。
 

 

 

タートル。

 

 

ネーム、ボタンもぬかりなしです。

 

 

 

 

 

そんな2型が入荷です。

 

 

 

 

 

ナイスな感じっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらーに、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のバックチャンネル の話がイマイチ分からないって聞かれるので、

 

 

説明です。

 

 

 

 

15周年を迎えたバックチャンネルからのスペシャルなプレゼント企画。

 

 

 

 

なんとビックリ、お買い上げの方がもらえるハガキをゲットしますと、

 

 

確実に15周年記念のTシャツが貰えちゃいます。無料です。

 

 

って感じです。

 

 

 

 

新作も登場していますので、

 

 

 

 

合わせてチェックしみちゃって下さいね。

 

 

×NANGAのダウンベスト

 

 

 

 

この時期にすぐに着れるやーつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにバラブシュカ からも新作が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなパネルのシャツ。

 

 

タートルネックもさらっと。

 

 

そしてローファーは中はもこもこ。

 

 

 

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。
 

 

 

 

 

 

VICTIM の新作でもタートルネック出てますので、

 

 

 

 

お店の中は一番ニットが充実な時期に突入です。

 

 

新作どれもとっても好評で、

 

 

サイズもかけてきましたので、気になる方はお早目にチェックしちゃって下さいね。
 

 

 

 

ああ、

 

 

 

書いてるうちに普通のテンションになってきました。

 

 

 

 

 

お店も朝からドタバタしてます。

 

 

 

 

 

天気も最高。

 

 

気温もちょうど秋物が楽しい素敵な天気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント