新しいの。

ガラッと今年のこの時期に着たかった感じに衣替え。

って程じゃないのですが、

結構変わった感じの上着ばっかりの2014年冬。

いつぶりかにポンプ。

高校の時以来だと考えても15年以上(当時は誰かのを履かせてもらって空気入れた記憶しかないです)

時代はめぐる。

最近はこういう色ばっかりなので素敵。

タートルネックもゲットして、

ゆったりな感じで気に入ってます。

うちの県ではタートルネックは本当一部の人しかまだ需要がないのですが、

一度着てみるといいかもです。

普通のニットに飽きたな、って人にはうってつけ。

まさに自分がそんな感じなのですが。

昨日発売の新作もとっても好評。

せっかくですのでそんなタートルのラインナップは。

whiz

BALABUSHKA

VICTIM

HEADPORTER+

などなどピークです。

昼間はあったかいのですが、

夜は激さむですので、

お時間ある方はちょっとだけ早目にチェックして見ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ザックリですみません。

 

騒がしい感じの日曜日です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント