祭りの後かな。

昨日、土曜日なのに~。

誰もいない~。

祭りの後だったのかな、ジャック・オー・ランタンの~。

いつの間にか始まってるんですな。

2007年から急に始まったそれは、恵方巻みたいなもんで、

経済効果はきっと激しいのであたたかく見守ってようと思います。

刷り込みみたいなもんでこれからは当たり前になるんでしょう。

タバコの話と一緒で。

長寿大国と言われてる今、

平均年齢が上がり続けてる日本ではとっても喫煙者がいた世代が超長生き。

タバコは体に悪いんです、ってどこまでがどうなのか、って事を考えます。

疑え、とは言いませんが、

何がどうなってるのか、とかってのは気にしたりするくらいはいいと思うんですよね。

それこそタバコじゃないですが、

自分ってフィルターを通さずにただ直結で伝言ゲームを続けるのが正しいと思ってる妙な現実。

いや妙だ、って考えないのが一番違和感ある訳なんですが。

まあいつもの曲がった目線ですw

ああ、寒くて死んでしまう。

「あなたは死なないわ」

!?

「私が守るもの」

さおりにいさん、守ってください。

って感じの変なビジョンが頭の中を流れております。

そんな話で思い出しましたが、

今日は前にいた街で何かイベントやってます。

色々昔からやってたチームは今の健在で元気なようです。

メンズには優しくないイベントだというのは分かりますが、

久しぶりに遊びに行ってみたいと思います。

雨だから迷ってますが。

うちの跡地とかどうなってんだろ…

噂は何か聞きましたが未確認。

「美の街にしたいんだよね」って、

こうやって有言実行できるのはエライなーと思います。

この話聞いたの確か一年以上前、いやもっと前か。

ちゃんと言葉を実行するってのが難しい、

いや、吐いたツバ飲むのが問題ないみたいな風潮の昨今。

ないところから何かを作る、

あるものを大きくするのとは全く違う、

どこかの県でサンプルがあっても、それをやるってパワーいるっす。

外野は「関係ないのに」文句ばっかり言うし、

知識ない人間に限って何も知らないのに否定ばっかり。

誰も聞いてないのに、それすらも分からないか。

聞いてる分にはいいのですが、

言われる側はたまったもんじゃない。

って感じで色々と思い出すな、と。

外に出ると中身の愚かさは変わらずですが、

外野の無能さを見てて呆れることが増えました。

根源は意外と近くにないこともある。

ってやめよ。

自分も外野になってしまったわけだし。

昨日の入荷のアイテムも問い合わせありがとうございます。

ジャケットも好評で。

パーカーも皆に見に来てもらえました。

すぐに着れちゃうアウター類も大好評です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

明日もう休みですので世間はテンションハイですな。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント