MENS FUDGEでVICTIM特集とか。

本屋さんに並んでる、

メンズファッジ12月号にて。

こんな表紙。

VICTIM

の特集が8ページで組まれています。

何か問い合わせが多いと思ったらこの特集でしたー。

見ごたえ満点ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

相変わらず1ページの使い方が豪華。

色んなアイテムの事が書いてありますので。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

ホームページ

でも色々とチェックできちゃいますので、

一番後ろの裏表紙の裏には、

VARDE77

のレザージャケットが出てます。

これも相当ナイスなレザーアイテムですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな3連休最終日も真面目な感じですみません。

昨日、何かノリで遊びに行ったら、

連日の疲れか何かでホゲーな感じですw

久しぶりに夜のパーティに遊びに行きましたが、

色んな顔に会えてよかった。

皆、元気そうです(酒によりうる覚え)。

そんな話はまた今度。

1%もゲストを知らない世界に飛び込むとそこは異世界。

一曲も分からないってすごいな、って稀有な経験をしました。

無知とは罪とはよくいったものです。

からの無知の知。

取りあえずお店ではHISADA数万曲からチョイスで昨日のゲスト、豆腐なんとかさんの曲を垂れ流し。

まだまだああいう場所は元気であってほしいす。

取りあえず昨日会った皆さん、酔っててすみません。

飲めない日でした。

そんなこんなで。

テンポが悪くてすみません。

昨日の変なテンションのがわりと好評でしたので、

何かそういうのも今後やってみたいと思いますw

って感じの砕けたノリがいーんすよね、ブログなんてね。

何でも妖怪のせいにすれば何とかなるはず。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

3連休最終日の文化の日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント