ちょっと行ってきます。

今日は朝から東京です。

ちょっくら行ってまいります。

3件、まわれれば4件行きたいのですが、

じっくり見てしまう自分は一日にいっぱいってのは中々できなくて、

多分、今日はテンパってしまうのでしょうw

ほぼ雑談なのがダメなのですがw

って事で今日は、

RATS

の2015年春夏からスタートで。

渋いラインナップが楽しみでっす。

そしてNADA.

の春夏も。

いつも沢山の問い合わせをいただくNADA.も楽しみですね。

これまたお楽しみに。

そして、

VICTIM

の春夏も。

ちょっと先行で始まってる

アイテムと合わせてお楽しみです。

って事で行ってまいります。

色々と行きたいとこがあるのですが、

どんな一日になる事だか。

バラブシュカの先行予約

が開始です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

取りあえずビシッと頑張ってきます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

出張です。

それでは行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント