寒いっすね、色々と更新中…。

おはざっす。

寒いっすね、急にw

手が冷たくなると急に手袋欲しくなる、

この準備不足の気持ちが毎年、冬の到来と感じるスイッチになってたりします。

色どっちにしようかな。

ブーツに合わすか。

手堅くブラックか。

うーん。

ってのがたのしーんすよw

今日も色々と入荷の金曜日。

さっぶい気持ちを吹っ飛ばしてくれるアウターが登場です。

BACKCHANNEL

から。

コーデュラの季節がやってきました。

これ一枚あれば大丈夫です。

CORDURA HOODED JACKET。

大好評のジャケットがさらにパワーアップ。

ブラック。

ブルー。

カーキ。

その良さはどうぞ触って見て実感してくださいね。

あとかぶりのパーカー。

お得意のガールデザインで。

GIRL PULLOVER PARKA。

グレー。

ブラック。

ホワイト。

が登場です。

今から更新しまーす。

さらにVICTIM

からも新作がどっさり登場。

チェスターコート

ネイビー。

ベージュ

こんな感じで。

レイヤードニット

は便利なアイテム。

足元にこんなシューズ

デニムのスラックス

こんな感じで。

ブルー

もあります。

ハイネックなロングなパーカー

ジャケット感覚で使えます。

×ジャムホームのウォッチ

シルバーも

×キャンドルジュン

ブラック

×カシラのこんなキャップ

も。

って感じで今日もとっても盛り上がったラインアップになっていますので、

どうぞ冬の一枚をチェックしてみちゃって下さいね。

今日も朝からバタバタとしてます。

真面目な感じの毎日ですみません。

取りあえず色々と進みが遅いのですが、

焦らず一つずつ丁寧に進めていきたいと思います。

こうやって見に来ていただいて真面目な話してると落胆の声も聞こえてきそうですが…、

ふと思う、

人によって興味のない内容をSNSでドコドコやってたらどんだけ面白くないのかなーって。

って考えると、

反面教師にしなければいけない事があの世界にはいっぱいある訳で。

反省を先にすべく、後悔をできるだけしない様に、

気を付けていきたいと思います。

そう考えるとますますこういう場所とSNSの違い、

SNSの中でもFBとTwitterの違い。

それを分かるというか、弁えないと気付けず迷惑をかける事態が続いてしまう恐怖。

うわあああ。

取り乱してすみません。

今から色々と更新予定ですので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント