今の冬ものと先の先行予約。

おはざっすうう。

ジバニャン!

特に意味はありませんw

目がシパシパするのでテンション上げていきたいなと。

そんなシパシパの理由は、

ちょっと早いんですが、春の先行予約のページ

が絶賛更新中です。

未完成だったりしますが、

毎日ちょっとずつ見やすくなっていきますので、どうぞご期待くださいませ。

って事でろくに展示会の事も言えてませんが、(すみません)

NADA.の2015年、春夏の先行予約

が開始です。

相変わらず気合入ったラインナップです。

そんな感じのたっぷりラインナップ。

堀木さんのあいかわらずのこだわり全開です。

どうぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

さらに昨日から開始のVICTIMの2015年、春夏

第一弾です。

これまた気が早いのですが、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

画像クリックでチェックできちゃいますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

やっと寒くなってきたのに気が早くてすみません。

もういっちょやってるのはBALABUSHKA

の春夏。

こちらも合わせて。

っていっぱいあってすみません…

そんな春の話題から、

お店の中は冬物一色です。

whiz

のダウンジャケットももうLサイズ一着になっちゃいました。

もうそんな超防寒まで勢ぞろい。

このコートなM3-Bも絶好調です。

VICTIM

も昨日いっぱい入荷で。

キャンドルジュンも5色目。

揃えてる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

BACKCHANNEL

のジャケットも好評です。

って事で、

すぐに着れちゃうアイテムは羽織ってみちゃって下さいね。

そんなこんなで、

また真面目な話で本当にすみません。

土日もしっかり頑張っていきたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント