連休初日。

おはざす!

昨日は沢山の方に遊びに来ていただけました。

皆さんあざっす。

こういう企画も(個人的に)楽しんでいければと思っております。

ってなわけで、

今日は連休2日目です。

日曜ですが明日も休み、世間は盛り上がっておりますw

いいなああああああ。

昨日のお話をお先にお届け。

夕方にAV担当のHARAjr.が持ってたこれ。

自撮り棒w

始めて見ました。

ので撮ってみる。

意外とそれっぽく撮れるw

VARDE77

の宮田さんと八木下さんも到着して。

お店の中も騒がしくなってきまして。

こういうの初めて、って皆の笑顔がとっても印象的でした。

自分が着てる服を作った人と色々と話す。

楽しいことですよね。

そんなこんなで夜も更け。

お二人、遠路はるばるありがとうございました。

で、夜は隣でごはん。

この時期って言ったら蟹っしょw

和風パスタも超大盛りで。

喋りっぱなしの夜でした。

そして朝は声が枯れてます。

よく話した一日でした。

驚きの展開もありましたが、

漢の門出ですね。

色々とお祝いが重なって、

終始笑顔の一日でした。

って昨日もガッツリ飲んでたので、

二日酔いのパワーダウンは否めませんでした、

ギリギリで一日を終えれました。

また自分主体ではない感じの、

イベントをやっていければと思っていますので、

どうぞ何かの時にはお付き合いいただければと思います。

色々とお騒がせしました。

皆さん、ありがとうございました。

体力がないので、

養命酒でも飲んで復活したいと思います。

これほしい。

さらに大きくなりましたw

そんなこんなで、

連休も二日目。

今日はまったり楽しんでいこうと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

明日も世間はお休みで変な感じ。

とも言ってられないので、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント