ライトアップと最近日記。

お隣のBONTA W

がライトアップ。

ギンギラギンですw

きらきら。

そんな時期ですね。

看板。

最近のこういうのすごいですね。

夜はこんな感じですので気になる方は見てみちゃって下さい。

そんな時期ですね。

明日からもう12月。

さてさて、

そんな月をまたごうとしてるタイミングで、

今日は最近のお話でも。

11/27(木)。

静かな木曜日。

あっという間でまったりした一日でした。

四季があるって素晴らしいですね。

って話の平和な木曜日。

わんこも元気です。

で夜はちょっと外に。

久しぶりに居酒屋ぼんた

へ。

また焼き鯖定食にして大満足。

お魚のメニューに美味しいの一杯増えてましたので、

どうぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

年末は大騒ぎですな。

でちょっと飲みに行って、

結局深夜まで飲んでしまった一日でした。

よく話した一日でした。

夜中のカップラーメンが及ぼす胸焼けは凄いなと確認した夜でした。

11/28(金)。

朝からミーティングスタートの金曜日。

二日酔い早起きコースのナイスな朝ですw

ほげー。

であれこれ話してお店へ。

で戻って刷り物してたら、

7年間戦ったプリンター、エプソンくん2号が壊れる。

エラーです。

エラーです。

の文字は戦っても解消されず…

超頑張った。

感動した。

っていつも何か刷りものをしてるイメージの自分のもとでハードに頑張ってくれた。

大事に使ってよかったと思います。

で新しく登場、買ってきたエプソンくん3号。

全部ついてる素敵なシステム。

しかもお値段がクッソやすくて中古の3DS位の値段でした。

KATO-ちゃんありがとねー。

色々と買う水際タイミングで知識詰め込みましたが、

紙がA4とB5で分けて入れれるとか、

きれーとでかこれにして良かった。

サイズもちょうどよかったし、

探せばいいもんあるんだなと。

何に一番感動したって、

PCとの接続がネット上でできるって事。

無線です。

2台のPCからいつでも発動可能。

7年間の時間でこんなにもすごくなった時代に感謝ですw

当たり前の事でも使う時に幅が増えると喜びもひとしお。

ってそんなこんなで設置も完了。

ダイナの元気な顔も見れたし、

いい時間でした。

で終了時間。

夜は、

福井グルマンズクラブ。

今回のプレゼンターはKAWAGUCHIさん。

今回はフランス料理の世界に飛び込んでみました。

そんな話はまた明日にでも。

長くなって引っ張りましてすみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

連続で外出るのですが体が重たい今日この頃。

もう一頑張りしないと。

ってそんなこんなの11月最終日。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント