12月と第5回福井グルマンズクラブ。

みなさーん。

12月ですよー。

今年もあと1ヶ月。

はやー。

そして信じられませんw

結果11月がハードな毎日過ぎて、

色々と年末の準備が遅れておりますが、

これもバタバタな日々に感謝して。過去最高の騒がしさの秋冬です。

感謝感激。

くどい言葉になってしまいますが、移転して良かった。

しみじみ思う最後の月。

スタッフ

の手作りリースがお出迎えしてくれますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ブラック×レッドで。

年末っすねー。

そんな今日はもう5回目の福井グルマンズのお話。

今回のプレゼンターはKAWAGUCHIさん。

フランス料理でございます。

ミスターデ・ヴ。

いいっしょ。

名前がもう美味しそう。

県内の食通が唸ると噂のお店です。

今回、時間と席の関係で参加メンバーは少数。

HIROKIごめんねー。

次回のMSATOさん壮行会は盛大(の予定)ですので皆でおなしゃす。

今回のお食事は。

カルパッチョから美味しく。

しらこ苦手ですが美味しく食べれて。

中盤は大皿とりわけ系。

これがたのしーんすよ。

肉。

スパイシーな味でナイス。

パスタ。

見ての通りボリュームもすごいんです。

デザート。

いや美味しかった。

KAWAGUCHIさんやるなー。

完全に幅が広がった今回。

全然疎遠、いや敬遠してたジャンルでこんなに美味しいのなら、

また来たいと思ってしまったそんな素敵なお店でした。

久しぶりの感覚。

移転して大通りの方へ行くそうです。

って事で、

片町 デ・ヴさん。

星、「☆☆☆☆」4つです。

お腹いっぱいの素敵な食事でした。

次回は節目の年末です。

でいつもは帰るグルマンズの後なのですが、

まさかのANDO-ちゃんが帰ってきた話からの、

そのまま飲みに。

相変わらずハイテンションな夜は楽しかった。

ANDO-ちゃんが県外に行っちゃったので今回モンハンやってないのですが(白目)、

変わらずマニアックな方向に彼は進んでました。

98%。

やるねw

そんなこんなで、

人体の話をあれこれしてたらあっという間の数時間。

連続になる深夜までのお酒に体が震えてましたw

今日だけ寝れる予定だったのですが、

そこにぶち込んでくるのはさすがだと思いますw

って感じで良い夜の金曜日でした。

ぐうう、色々とあるとあるでまとまりません。

遅れた感じですみません。

食べ物の写真見てたらお腹が空いてきましたので、

そんなこんなでw

今日で一段落の予定です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント