RATS新作とか最近とか。

おはざす!

泥のように寝ました。

体調は万全。

一気に寒くなってファッションも楽しい時期です。

手袋さん、出番です。

気鋼闘衣のダサさは安定感抜群であります。

先日まで自業自得の睡眠不足で、

色々とすみませんでした。

反省すべき点が多かったしばらく。

何よりもテンションアップダウンが大幅で、

人間寝ないとダメですな。

ミスもあり、

ご迷惑おかけしました方々本当に申し訳ございません。

って感じで12月に入りまして、

ちょっと一息、といいたいところですが、

お店は騒がしい日々で。

沢山の方々に遊びに来ていただきありがとうございます。

そんな中、

RATS

の新作が登場です。

こんなコート

から。

ボアです。

あったか素材のシャツ

中もキルティングであったかいんです。

そしてインナーに最適サーマル

って感じのラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さて、

そんな最近のお話。

えーっと、

遡りますw

11/29(土)。

朝からバタバタの11月最後の土曜日。

沢山の方々が遊びに来てくれた一日でした。

入荷アイテムのレザーも大好評で、

残りも少なくなってまいりましたが、

まだちょっとありますので、気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

手帳にもなるパスケース。

ティッシュケースも触るとビックリのしっかり具合で、

きっとグッとくるはずです。

って感じで、

一日あっという間。

夜は肉食べに。

珍しいメンバーで。

ゴリラTATSUMIの話が、(自分だけ)面白すぎて笑ってました。

思えば疲れで感覚が変になってたのかもしれませんw

で散々食べた後は、

お店

に遊びにくるOGAくんがDJ始めたって事で、

招待されて一同で遊びに。

って事でOGAくん。

それっぽいポーズして、って言ったらそれっぽいw

行ったパーティは、

レディースのアパレル的な。

結局メインホールには行くことなく、

2階でTATSUMIの男気を見てました。

いや、来て速攻一気で飲むなんて元気すぎる。

この後も伝説を残すべく頑張ってました。

スタッフ

がFUZIKAWAさんとこに行こうとうるさいので、

サクッともう一軒飲みに。

結果何だかんだと飲みすぎた夜でした。

お会いした皆さん、ご迷惑かけてすみません。

11/30(日)。

11月最終日。

足が震える二日酔い。

騒がしい日曜日でした。

皆がジャケットを見に来てくれる一日。

夜は二次会へ。

お隣のBONTA W

で開催。

って事で誘われた祝い事は断らない主義ですので、震える足で参加です。

過去見たことないほどのグダグダ具合で思い出に残りましたw

そこらへんも含めて流石YAMASHINさんだなーって思いながら、

新郎新婦以外で写真撮ろうと思ったら紛れ込んできた本人。

おめでとうございます。

同年代の独身がまた減ってしまった…

って寂しさと、

まーいいか、って気持ちを胸に流石に帰宅。

倒れこむように寝て、

ちょっと寝れたので体力復活しました。

いや飲むのは一日おき、ってのが通用しない時期ですな。

ぐぬぬ。

そんなこんなの11月でした。

長くなりましてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント