真冬っちゃーダウンジャケットとかカレンダープレゼントとか。

本日よりプレゼント開始の、

BACKCHANNELの来年2015年のカレンダー。

大きくて素敵な仕上がりとなっております。

本日より店頭、ホームページ

バックチャンネル

をお買い上げの方にプレゼントですので、

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

お部屋や廊下を彩ってくれるつやつや素材は、

きっと思った以上の良さですので、

どうぞお見逃しなくです。

そんなバックチャンネルから、

真冬の新作が登場です。

今季のメインショットにも使われた。

ゴーストライオンのダウンジャケット。

×NANGAの本気のダウンジャケット。

細部まで凄いんです。

袖にはネーム。

カラーは迷彩以外にも、

レッド×ネイビー。

しぶめ。

ブラック×ブラック。

ブルー×ブラック。

って感じで冬の本格仕様となっています。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

もういっちょあったかアイテム。

ファー付きのDM-11ジャケット。

保温性抜群。

中が迷彩になった優れもの。

そして小物も。

明るめカラーのマフラーや。

ニットキャップも色いっぱい。

ネームとロゴ刺繍が入るナイスなアイテム。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

プレゼントにも最適です。

さてさて、そんな最近。

12/3(水)。

ダラッとした水曜日。

切り替えて溜まってる事をあれこれ進めてました。

そしてまた増え続けるやる事。

年末ですな。

TOMOKIと年末の挨拶とかして、

大人の差し入れ。ありがとー。

色々やるっきゃないね。

KATO-ちゃんがお土産買ってきてくれて、

大人のチョコ。

大阪で一昨日から始まって大行列だそうです。

メルティー。

5個で700円w

たけえ。

食べると確かに溶ける感覚が違いました。

このタイミングはやらしーよねーとか話して。

バレンタインまでの長いプランニング。

で、気が付けば終了時間。

そこからあれこれ初めて遅い時間に。

久しぶりにどっぷり進めて、また色々と楽しくなってまいりました。

まっすぐ帰宅。

家の中も無茶無茶寒くなってきました。

12/4(木)。

久しぶりの皆が遊びに来てくれる木曜日。

ジャケットを探しに来てくれるのもありがたい話。

ありがとうございます。

よく喋りました。

今日から発売やら始まる事は色々とありまして準備準備です。

何だかんだと遅くなって一日終了です。

今日はあちこち更新され(て)る

と思いますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

最近、目が霞むのですが、

エアコンで乾燥してるっぽいんです。

か、別の何かか…

って事で、今週は大人しくします週間。

その分、色々と全力で楽しみたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングスタートです。

頑張ります。更新。。。

-追記-

ウクライナの原発事故、問題ないって言ってる

のにこれからきっとアンチな意見で、

終わっても掘り起こされそうな予感。

収束しても面白おかしく選挙に乗っかって報道どーとかで広がりそう。

ザボロジェで事。

こういう時に陰謀的な説が蔓延してしまうのは、

誰が悪い訳でもなく、信用されていない故の事実で。

そんな世の中に変わってほしかったりするので、選挙にはちゃんと行こうと思いますwっていう戯言。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント