リブリブリブ。

ね~ど~してえ~。

それラブラブラブや。

ってすみません。

今日はリブのお話。

ってか待ってたリブパンツが登場です。

土曜日って事で入荷もありです。

whiz

からの新作。

「RIB PANTS」。

こんな3色展開。

裾のリブをお楽しみください。

楽ちんな素材なんですが、

スウェットではなく、ハリがあるしっかり素材。

色どれもいいので迷います。

グレーかなー。

って事で。

グレー。

ウエストはベルトループとヒモ。

先っぽがシルバーです。

こんな感じの。

再度もとっても雰囲気良し。

ポンプと履きたい今日この頃。

ネイビーはちょっと明るめ。

合わせやすい色目になっています。

バック。

さらっとゆるめに。

こんな感じで楽に履きやすく。

合わせやすいブラック。

キーパーツ、タグ、そしてコード。

どうぞ履いて迷って、

新しいパンツをお楽しみください。

って迷った挙句にグレーにしました。

気に入った。

最近ニットばっかりな気分です。

重ね着が楽しい今日この頃。

って感じでテンション上がるアイテムでしたので、

ご紹介でした。

って感じで週末突入ですね。

皆、外出でしょうね。

今週の夜は。

そんな昨日は、

ゆったりな金曜日。

新しいラーメン屋さんやら、

あちこち行ったり。

最近大体ノーコメントにしてます。

自由ですが信じられないところを絶賛してたりしてるのを見足り聞いたりしてると、

残念すぎて心が苦しい。

で一日あっという間です。

12月の平日でこんなに騒がしいの、

今までの14年で初めてかもしれません。

いまだお店が盛り上がってくれる事に、

心から感謝です。

夜はどこ行っても人の数が異常で、

食べに行く場所を彷徨う。

こういう時は体外、行くとこ休みとかでヤキモキ。

で軽く食べてちょっと飲みに行ってきました。

銀シャリのハイテンションに巻き込まれて飲みすぎて一日終了。

今週はハードなのか、

足が震える毎日です。

って感じで、

金曜の様な土曜の様な夜でしたとさ。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント