あと10日と新しいページ。

2014年も残すところ後10日。

全然年末の作業が進んでいないのが悩みの種。

困ったもんです。

近所までインフルエンザの話題がキテますキテます。

このインフルエンザしかり、

エボラとかSARSなど、少しのウイルスの数で感染してしまうのばかりは簡単には防げないす。

それ用のマスクとか常に滅菌状態にいないとダメですので、風邪とはモノが違う。

って考えですので、流行ってると後は手洗いを強化するしかないね。

ってレベルしか対抗できないw

うがいは15秒に一回しないとダメですので、フラシーボのためにやってるものと思ってます。

って事で、取りあえず人事を尽くして天命を待つのがこういう強ウイルス系。

皆様、どうぞ年末のこの時期。

体には十分お気を付けくださいね。

エボラ関連の報道は少なくなったけど、

シエラリオネが大変なこと

になってます。

来年中ごろに封じ込めれるとかなんとか言ってますが、全く安心はできないと思ってる今日この頃です。

はい、年末の年始の皆の連休の話を聞いてテンションダウン。

9連休とか凄すぎるw

って今に始まったこともなく、毎年恒例の、

うらやましか、って話です。

書きものとか、

まとめとか多いのですが、明日からより年末っぽい話になっていくと思います。

一応、振り返っとかなければと。

どうぞお付き合いください。

そんな明日の火曜日は、

祝日ですので休日返上。

火曜の祝日が久しぶり過ぎてどんな日になるか分かりませんので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

あ、

お店のオーダーページに新しいページが登場しました。

前々からリクエストが多かった「WhizLeathers

」のページ。

満を持して登場です。

お店に色々と揃っています、全てが手作りのレザーアイテム。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

時間を共に過ごせるレザーアイテム。

SURPRISE LEATHER TRAY

の発売に合わせてオープンです。

どうぞよろしくお願い致します。

って感じで昨日はRATS

の新作も登場。

もうすぐそういうプレゼントの時期だったりしますが、

自分が思ってるような感じとは、予想とは全然違う、移転からのプレゼント事情。

もう22日ですので、ここから大きく変わる事はないと思いますが、移転前とあんまり変わらなかったです。

ショック。

もうちょっとこう、

何というか期待して部分があったのですが、

年内(多分)最後まで期待とは裏腹な流れは変わらなそうです。

とか色々と総括も見えてきてるなと。

まあ、固い話は置いておいて、

思った以上の点と、想像に満たない点とのせめぎ合い。

初めての状況ってのは読めない事が多いもんだなと、自分の勉強になりました。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい日曜日。

雪の話題とかまだまだ今年は終わらなし。

もうええって。

って久しぶりの皆が寒さを耐えれずに遊びに来てくれる日々。

今日もジャケット類がとっても好評でした。

どうぞまだ揃ってますので、気になる方は着てみちゃって下さいね。

チーズケーキ。

MP7。

サブマシンガンならF90かHK5が思い出深い。

で何だかんだと遅くなって終了。

トラブルあった一日でした。

MIYAGAWAちゃん、キーケース申し訳ない…

何かいろんな人から色々聞かされて心が痛かった。

って終わった後はペペロンチーノ食べながら真面目な話。

皆、色々あるんだなと思いました。

ってか疲れすぎてるのか、

何も食べれずでお腹すきすぎてたのか全然口が回らない夜でしたとさ。ぐぬぬ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

今日の朝にわんこが挟まって脱げてた後があって癒されてしまった。

たたかいのあと。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント