大雪ドキドキ初売り。

あけました!

って元日の朝はこんな感じ。

凄いですよねw

天候は日頃の行いに直結してると思いますので、

正月は寝とけよ、って神様が言ってるように感じます。

そんな事を考える大雪の1/2。

恒例ですので雪でもそんなのかんけーねえ。

初めての移転後の初売り。

こんな雪の中誰も来ないっしょw

っていう朝はそんな心配もなんのその。

沢山の方が朝から並んでくれました。

皆さん、ありがとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

外が一面銀世界ですので、光が反射して明るいのなんの。

暴風大雪ですので、

どうぞくれぐれもお気をつけて、みたいな会話が絶えない一日でした。

賀正。

ポンプ山盛り。

たまにはおしゃれを演出です。

スタジャンも朝すぐに完売しちゃいました。

沢山お問い合わせいただいたのに少なくてすみません…

ニットキャップも残り一つ。

数少なかったかな…

ポンプもサイズ欠けてきましたので、

気になる方はどうぞ履いちゃって下さいね。

とは言っても外は、

こんな大雪w

ちょっと履くまで時間かかるかもですが、

これから必ず活躍してくれるアイテムですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

雪なんかじゃ。

心は折れないぜ。

北陸なら降るのは当たり前。

雪の事もあってでっかい車乗ってますので家でも雪かきいっさいなし。

その分、どこかを雪かきしたりすればいいのですが、スルッとできない優しくない中年。

今年はその部分をもっと優しくなれたら、と思います。

何の話ですかねw

話を変わって。

今日はバウンティハンターの2015年春夏がスタート

15SS。

B×H LOGO PULLOVER PARKA

」。

B×H LOGO PULLOVER PARKA

」。

B×H FLIP LENS SUNGLASS

」。

B×H FLIP LENS SUNGLASS

」。

B×H FLIP LENS SUNGLASS

」。

B×H NATIVE SHIRTS

」。

B×H IPHONE6 CASE

」。

カタログも配布開始です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

って感じのお正月。

三が日の今日も頑張りたいと思います。

多分ですが、

昨日は過去最高の初売りでした。

雪かきの為に皆がさくっと帰っちゃう、

ゆったりとした時間でしたが、

ずーっと騒がしい最高の一日でした。

今年もいっぱい楽しんでもらえる場を作れればなと思います。

100%本気だからこそ出てくるものや変化していくものってあるんだなと、

この年末年始で感じました。

逆に偽物がどんどん悪くなっていくのも目に見える。

そういう時代ですので、だからこそ、ってのもある訳で。

毎日感じることが多い。

そんな刺激的な毎日が楽しくて仕方がないです。

人間の脳みそって考えれば考えるほど能力が上がるそうで、

世界一の記憶力の人は年々能力は上がってるそうです。

って事でまだまだいろいろ学びますw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

2015年のサプライズも宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント