雪も落ち着いた。

おはざす!

雪も落ち着いた1/4日。

一応明日の5日までお正月なのかな、いや今日までか。

三箇日で思った事は、

前の街とは違って、メリハリ半端なさそーって事。

今日からすっかり落ち着きそうな空気ですが、それも初売りすごかったから仕方なし。

取りあえず三箇日はきっちり雪に殺された世間。

今日から逆に人が外に出たりするのかな。

いやないか…

9月からずーっとバタバタしてまして気が付けば今日でした。

もう少ししたらゆったりできるかも。

今日が日曜日って事に驚きましたw

ホームページ

のお話ですが、

スタッフOさんによるページが随時更新中。

NEWS&STYLE

」。

マメでこだわった人の細かい更新。

どうぞお楽しみくださいね。

それとスタッフTさんによるページ。

MAGAZINE

」。

お年玉企画も12日までやってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

VICTIMの新作先行予約

も明後日6日までとなっております。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

バックチャンネル

のお正月スペシャル。

バウンティーハンター

の春の新作アイテム。

って感じでお店も楽しい空気です。

お時間ある方はどうぞ最後の日曜日に遊びに来ちゃって下さいね。

とは言っても、

最後の日って家にいますよねw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント