ONE-OFF。

お店に入荷した

新しいシルバーアイテムは、

こだわってるこんなシリーズ。

ワンオフってシリーズは、

VARDE77

から。

一個一個にシリアルナンバーが入る、

それこそこれだけ、

ってのをハンドメイドです。これぞ本気の本気って作りです。

全部デザインが違うので、

ああ、これいいねー、ってやつを見つけてもらえれば、ってやつですね。

東京の本店とうちでは少し前からスタートしてまして、

かなり好評のアイテムとなっています。

バングル好きですので、

まずはこんなバングルから。

太いの欲しーのですがもっと太くてもいいかな。

重ね付けをしてもよしの安定感。

こんな感じで表情変わります。

お手持ちの小物と組み合わせてもいー感じですので、

どうぞ手首にプラスしちゃって下さいね。

夏はやっぱり手首まわり重要ですもんね。

まだ長袖ですので気が早い話ですが、

どうぞ少し早目に小物は思い描くと楽しいアイテム。

チェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

火曜日に真面目な話ですみません。

今日は休日。

ゆっくちしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント