ビーさん、タバコ、さようなら。

おはざす!

寒いですね。

気温は冬まっしぐら。

無事色々始まって、

一息つけるような、つけないような。

わりと平穏な時間が開始だと思ってます。

そんなこんなの、

1/26(月)。

わりと静かな月曜日。

来てくれる皆とあれこれと話してました。

春夏アイテム、とっても好評です。

いつもながら3日目の体力のなさは変わらず。

あっという間に1月も終盤ですな。

って感じであーだこーだと一日あっという間。

HIDE&SEEK

の新作が登場です。

STADIUM JACKET

」。

DEEPUGLY CAP

」。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

で終わった後は、

相当ギリギリでしたが、

どーしてもみたかった映画を観に。

気が付けば、あっという間に終わる劇場公開終了直前。

監督も好きですが、

皆に好きそうですよー、って言われたので気になってました。

「ゴーン・ガール」。

デビッドフィンチャー監督の作品は頭使うので好きです。

今回は頭使うとこはなくて、

感情の抑制がテーマみたいなとこがありますので、

話的には支離滅裂。

いや無理っしょw

って事が無茶苦茶な数あります。

でもそれもいいの、先が読めなかったから。

いつ終わるのかすら想像つかない展開はさすがの一言でした。

自分には分からない事が多い世界っぽいので、

いろいろと言及するのは避けときますw

まだ観てない方は、

性悪とかサイコパスとかの世界を超えたイカれた発想をお楽しみください。

2点。

針に糸を通すような作業を完璧に繰り返す事が前提の、

やるなら完璧を求める、ってのは好きです。

知識とは選択肢を増やすためのもの、とはよく言ったもんです。

で、満身創痍でフラフラで帰宅。

取りあえず目がシパシパした一日でした。

足の違和感はなくなったように感じます。

1/27(火)。

7の付く日。

0の付く日の次は7、そして次は3と都合がいいのか悪いのか、行く理由があります。

どこにって?

趣味の勝負ですw

毎週毎週性懲りもなく、と認識してますw

懲りずにまた早起きしてしまった。

そしてわざわざ隣町のホールまで。

朝から爆走で向かった訳です。

夜に予定があったので、それまで楽しめればいいかなーって気持ちで。

ちゃんと開店5分前に到着w

楽しみで仕方なし。

空いてたら金太郎、ダメならリングだなーって思ってたら、

金太郎空いてた。

先週もいたパチプロの人たちを見て、

同じ穴の貉か…ホール選びはあってるってこったな。

といろいろ考えて打ち出す、気が付けば-22K。

相変わらず辛い。

ひたすら辛い台、後ろの黄門ちゃまが気になって仕方がない。

選び方の攻略みたいなのがある台なんて全部「設定1っしょ」って思いながらやっと初の金太郎チャンス。

これが何とか続くを繰り返して、

1500枚ほど出る。

そこで見たことない演出が。

3つ目までステップアップ。

これが初の、

天王山。

ベル引いて抽選。

1/4.2でボーナス。

が、

ベルで抽選なのにベルは引けず。

リプレイばっかり、修羅場(リプレイで抽選)でやれよ…

クソが!

でまさかのビッグ2回で上乗せ0ゲームw

終わった…

自分の金太郎が終わった瞬間でした。

この後、修羅場に行ったら今度が逆にベル10連。

クッソwww

と結果、神様がもうやめとけよw

って言ってる気がしたのでやめました。

ありがとう、そしてさようなら金太郎。

フリーズか天王山引いたら終わろうと思ってたので、

もういいですw

この後に初めて通常時のボーナス(赤)で拳2回揃ったからもういいや。

少し増やして終了。

サラリーマン金太郎20周年おめでとうございます。

来週打つ台がなくなりました…

どーしよw

行かないべきかな。

ってウロウロして迷ってたら、

そういえばまだフリーズ引いてないな、って思った世紀のクソ台ファフナーに着席。

150ゲームから一気に天井まっしぐらの-29K。

何て事なの…

って思ったら996ゲームで乙姫覚醒で当たってまたさらに失意のどん底へ。

次回天井も約束されないし、どこで当たりの判定が分からないよw

やたら子役引くなー、って思ってた、

残り10数ゲームから乙姫が浸食されるエンディングみたいなのが流れる。

なんじゃこれw

総士にメッセージ。

これ終わりじゃね?

って思ったら、

+150G。

どこで乗ったんだろ…

まさか乙姫チャンス中に天井を迎えると乗るのか…とか色々と考えて楽しむ。

でも700枚とかで終了。

クッソめw

で、すぐに引き戻した乙姫チャンス。

これがスーパーで。

+50、+100、+50、+20で何か怖くなるも相変わらず、

作戦中は何も引けず。

クソ台めw

ちょっと回して、

止めようと思ってたら、

ステップアップでリールロック、2段階でハイハイ終わり終わり、って思ったら、

フリーズしたあああああああ。

焦って写真を失敗したので瞬間の写真ないです。テンパったw

この瞬間がしびれる、養分。

で、フリーズしたら、

300or500のART。

ってのは知ってたので、

Vバトル始まって「???」ってなる。

で考える、「なるほど、ここで勝てば+500」、

負ければ+300って事か、と想像。

絶対勝ったるで!

で、

勝った。

やったで!

で連打すると、

何で300なの…

解析しらべると、

絶対勝てるバトルらしいです。

そこで薄いとこ引くと300みたいなw

全然想像と違った。

でも楽しかったからいいやw

また何か残り7から始まった蒼穹作戦のシーン。

なんだよいったい…

ってこれが+50ゲーム。

なんじゃそれ。

一番上のステージだとリプレイでもミッションの抽選してるのね。

知らなかった、違うかもですが。

これでもよく戦った方だと思いますが、

1/32000の割にはあってないと思いますw

シングルの後に中ナビ引けないし、

全員炎出しても黒いのにシバカレたし。

乙姫のボタンは何も起きないし、

やっぱあんまり向いてない台だと思いました。

もう打ちませんw

って時間も来たのでやめ。

結果、きっちり勝利で終わったのでよしとします。

そして時間もギリギリで爆走で向かったのは、

HANDの新年会。

上記の通り、疲れと早起きでフラフラで参加です。

隠し撮り。

MASATOさんが禁煙を始めた記念の一日。

そしてSHINGOちゃんの年中ビーチサンダルの話でむせるほど笑う。

そして今日1/28からビーチサンダル禁止だそうですw

くっそ笑った夜でした。

で笑い疲れて体力もなくなった一日でした。

ちょっとしか飲んでないのに吐きそうに何回かなったし、そういう日だったのでしょう。

皆さん、お誘いありがとうございました。

お疲れ様でした。

ビーサン(DC)納めでした。

で帰って倒れるように就寝。

自業自得ですが、

一日、一生懸命頑張った気がしますw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

変な話ですみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント