3月です、そして最終日。

みなさーん。

3月ですよ~。

桃鉄の3月ってカレンダーないんですよねw

二日目のイベントももう人がずっとごった返して、

全員でテンパってました。

この日ももちろんフル稼働、閉店までずっと動きっぱなしの青木屋さん。

御飯も食べれずですみません。

取りあえず自分の想像ははるかに上回る二日目。

こんなにパニックになると思ってもいませんでした。いや本当に。

お待たせすることも多くて、申し訳ございませんでした。

流石に疲れが顔に出ててすみませんw

あかんですねw

とは言っても皆の元気な笑顔、

そして楽しそうな顔に元気もらってます。

趣旨もいつもながら、時間と共に動きはありましたが、企画して良かったです。

オープンから人いっぱい。

皆が興味を持って作ってくれました。

体験としても「すごく楽しい」って言ってもらえて幸いです。

ありがとうございます。

本当に盛り上がってもらえてよかった。

何と言いますか、

色々やったイベントの中でも、

これだけ最初から遊びに来てもらう事もあんまりないかなと。

慣れない事も多く、

まだまだ迷惑をかけることもありますが、

取りあえずこれは始まり。

これから色々と盛り上がってもらえればと心から思います。

ってまだ今日もあるんですがねw

日曜日ですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

昨日のアイテムもとっても好評。

デニムも残り2本となっておりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さらにさらーに、

VARDE77

も新作が入荷です。

コットンパンツ。

SAROUEL STRETCH CHINO PANTS

」。

QUILT PRINT LONG SLEEVE SHIRTS

」。

QUILT PRINT 7 RELAX PANTS

」。

ってな感じであれこれと。

って事で今日はあいにくの雨なのですが、

盛り上がっていきたいと思います。

体調もなかなかな感じですがw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント