365日。

今日は思い出の3/2。

ちょうど移転してから1年です。

あれからもう一年。

この日のパニックは今でもちゃんと覚えてます。

自分の集大成みたいな感じがした一日。

何かを成し遂げたとかそういうのではないかもしれません。

ただ好きで続けてきたことが形になった、という感じです。

ですので、ただただ嬉しかった、って記憶。

懐かしいなー。

すさまじい二日酔いだったのも覚えてますw

「移転して良かったね」ってよく言われますが、

100%そうとも言えずにですね、

やっぱり全部が自分のためだと思ってますので、気持ちでいうと1個だけ良くない事もあってですね。

何かと言いますと、

閉鎖的になった、っていう一番懸念してた点が、思った通りの展開になったと言いますか。

要はあれです、

「人と人の関係が狭くなった」のが良くない事だと思ってます。

こう一緒になにかしましょーって話をする仲ってのは、肯定と否定があっても全部が肯定の上のもの。

じゃなくて、ただ同じブロックにいる皆さんとの話ってとっても刺激的で楽しかった。

飯の時に会うとか、共通の目的の上じゃなくて、

ただ何気ない日常の中で話す、井戸端的な、それこそご近所みたいな。

そういうのであちこちで話すのも「街」というものの機能だと思いますので、

それがなくなったのはとても寂しい。

自分みたいな曲がった人間って閉鎖的になると、訳が悪いので、

その事を理解して、より外出も増えたり、色んな人に会う機会も増えはしましたが。

何気なさ、ってのがなくなるのはどーもね。

何か街の企画みたいなのに触れることもないので、

日々、ひたすらお店に集中してる次第です。

で、その点以外は本当に毎日最高です。

全てが別世界。

会話は変わりました。

だからこそ、

常に何かしら(筋以外の悪い点は)良い方向に変えていきましょう、って性格、

こうやってこのブログで振り返ると色々と変わってます。

写真一つでも、

ビフォア。

アフター。

ちょっと変わったと思いますw

良くなったことはもう数え切れません。

すごい一年間。

そしてまた新しい一年間が始まります。

ちょっと反省的な話になっちゃいましたが、

日々、十分楽しい事はここに綴れていると思いますので、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

思えばそんな1年の企画みたいになっちゃいましたが、

昨日までやってたスーツオーダー。

最終日が最高の盛り上がりになってしまいました。

取りあえずテーラーの青木屋さんがドン引き驚愕の盛り上がりで、

驚かせれてよかったです。

やっぱサプライズだけにw

取りあえず来てくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

正装でテンション高いDAIDAI。とPONちゃん。

よく笑った一日でしたw

終わった後に思いましたが、

想像の5倍以上の結果のイベント。

今回、あまりにも期間的にいけないっすー、って言われまして、

多数のリクエストを頂きました。

で・す・の・で、

またいつか開催できたらな、と思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

そしてそして、

雑誌のメンズファッジでwhiz

がゴージャスな特集をやっております。

4月号。

WHIZ LIMITED。

春なスタイルがたっぷり。

ニットも。

アイテムも。

たっぷりチェックし出来る内容となっておりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちょっと今日も朝からバタバタしてまして、

遅くになってしまいましてすみません。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント