GOOD NEWS。

4月の初日。

思わぬグッドニュースが飛び込んできました。

暗いニュースばかりの薄汚れた最近でしたが、これは嬉しい。

福井県勢で初優勝。

すげーす。

新幹線は開通しなかったのですが、

甲子園は貫通しました。

メンバーだれも知らないので、自分には、はしゃぎ騒ぐのも資格はないのですが、

とにかく、おめでとうございます。

伝説作りましたね。

何かに近い感覚。

近くの人がハッピーって楽しいですよね。

スケートや柔道しかり、

何か盛り上がってるので乗っかっておこうって話ですみません。

野球、全然分かりません…

ストッパー毒島とか、

アストロ球団とか、

第三野球部、

は好きですが、

高校野球とか全然見たことないんです。

面白いって聞くのでいつか挑戦してみようかなと。

ちなみに第三野球部で好きなキャラクターはぶっちぎりで、

桑本。

努力してなさそうで努力の人なところがいいですね。

きららの仕事の、坂巻みたいにねw

どっちもなぜかムキムキ。

キャラかぶってるのはきっと参考にしたのでしょうw

かっけえ。

作者の名前の高校が甲子園で優勝してしまうサプライズは好きです。

そんなトラウマ第三野球部好きですw

漫画好きな方は読んでみちゃって下さいね。

さてさて、

ここ最近のお話でも。

3/30(月)。

何だかんだと騒がしい一日。

一日中喋り倒してました。

半年に一度の真面目な話も、

ここ数日間頭フル回転でした。

そんなこんなで、

一日もあっという間。

気が付けば深夜でした。

年度末やら色々と重なって、

とってもハードな感じはまだまだ続きます。

帰ってバタリと就寝です。

大人しい日々に若干イライラw

3/31(火)。

休日の火曜日は健康的に、

わんこによるわんこのための一日。

ごろり。

取りあえず暑くなってきたのでそば。

けんぞうそば。

おろしの季節ですね。

で、わんことランデブー。

わしゅわしゅ。

この日は今年話題のデニムで。

いつも以上に走り回ってました。

で走り回って、

トリミング行って、

注射も行って。

と一日わんこ祭りでした。

でたまには映画でも。

見たのはスワロウテイル。

見たことなかったので。

結構世の中にメス入れてる内容でした。

俳優さんがみんなかっこよかった。

それが今の時代とは全く違うなと。

監督の勇気を垣間見た内容は、

久しぶりに邦画で面白かった。

あの中国語みたいなの全部でたらめなのかな。それだけめっちゃ気になった。

2点。

続けてもう一本。

県内では上映なかったのかな。

脳みその話。

ルーシー。

どうした?ベッソン監督。

って内容。

全然だめでした。

1点。

ってな感じでサクッとした休日でした。

何て健康的なんでしょうw

早目に就寝です。

3月も終わりですね。

ってな感じで3月も終了。

いや3月早かったす。

4月も頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで。

ザクッとですみません。

今日は木曜日。

朝からあちこちと。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント