予定変更。

今日は東京出張。

の予定だったのですが、

急遽変更で、一人でお店でお留守番。

今日はVARDE77

の秋冬展示会。

が代官山にて。

そしてDENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

の展示会。

が原宿で。

開催されてまして、

いつも通りこの出張シーズン、朝から行く予定だったのですが、

予定が変わった。

スタッフOさん

に「自腹で行きたい、VARDE77を見たい」、

って急に言われた数日前。

それを言われちゃ自分みたいな人間は何も言えない。

体育会系なので特にね。

なので、今回はスタッフOさんの情熱に任せることにしました。

自分が行かない展示会ってのも変な気持なのですが、

熱に変わるものってなかなかありません。

気概というか気迫と言いますか、

理屈は気持ちには勝らず。

気持ちがないと一流とは言えないもの。

ってな感じで自分は明日の資料と、

Oさんのレポートで全部理解したいと思いますw

まー自分が行ってもずっと世間話してるだけですのでいいか。

ってな感じで久しぶりに一人でお店。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

何か色々一気に進めれそうな一日です。

そんなスタッフOさん

がたっぷり更新中の、

スタイルサンプルページ

どうぞチェックしちゃってくださいね。

スタッフTさん

マガジン

も、

毎週火曜日、昨日ですね。

更新されました。

今週のテーマは「雑貨」。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで、

真面目な話ですみません。

昨日よく寝すぎて、

逆に目がしょぼしょぼになってますが、

今日もあれこれと頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント