whizのフェイスガード。

先日微力ながらちょっとお手伝いさせてもらったwhizのランウェイ。

まさかランウェイで使用されるとは思ってませんでしたがw

そんな訳で下野さん

から突然届いたこれ。

フェイスガード。

まさかの×ISAMI。

本格的。

シャレとる。

ショーの時はテンパってしまってこれをモデルさんがつけてることに気が付かなかったのはいい思い出。

さっそくスカルヘッド持ってきて装着です。

うん、ぴったり。

って事でお気軽に装着してみちゃって下さいねw

き、昨日、ちょっと久しぶりに飲もうと思って外に出まして

気が付いたらいい感じの時間でして、

ただいまトイレが自分の部屋になりそうな今日この頃。

地獄ですw

朝からやる事いっぱいですが、

何とか頑張っていきたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント